ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

きせかえアイテム

リクエストにお答えして、イカの天使・・・傘が不気味な効果になったかなwww>< 早く寝ろよ、私、明日も仕事やぞw

  • ラト

    ラト

    2010/06/20 11:03:12

    沙羅さま
    了解、今晩がんばりましょうw
    コメントすまんのう^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2010/06/20 10:08:05

    酔っ払って消したって………面白過ぎ~~(^◇^)
    そんなん構わへんから、気にせんといてwww

    でもまあ、もう一回リクエスト聞いてくれる?
    色っぽ~~~い、お姉様か……どこぞの深窓のご令嬢
    どっちかになってみて^^

  • ラト

    ラト

    2010/06/20 00:19:57

    沙羅さま
    完全にいっちゃった天使ですね~><www

    注射針はささってたらまずいので、取ってます~の設定でw

    うをを~~~
    酔っ払って、沙羅さんのコメント消してしもた~~!
    自分の誤字脱字コメ消すつもりやったのに…。
    ごめんなさいm( )m お詫びはいかようにもいたします><

  • ラト

    ラト

    2010/06/18 08:04:27

    Yureさま
    頑張ってきます。もはや夏バテモードやけどw
    イカ帽子は破壊力抜群、うずまき眼鏡と組み合わせると、効果倍増ですよw

  • Yure

    Yure

    2010/06/18 06:49:57

    ・・・お仕事がんばって~(^o^)丿(くすくす)

    ところで、ニコッとの衣装って、かぶりものより帽子のほうがより強烈なネタがある気がします(笑)
    (焼きイカって^^; ・・・シャケのほうが普通に見えてきました・・・)