サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンに一日(6/17)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』   いつもびみょー!

そのせいではないけどイチゴ狩りでまた2個クッションが増えたよ~><
カッパはやらないけどイチゴ狩りはついついやちゃうんだよね
もうクッションはいらないよ
早く削除出来るようになって欲しいよ~☆

今日の釣りではまた絶好調だったよ~@^^@
2Rだけのつもりがてるてるちゃん欲しさに4Rもやっちゃったよ
でも粘ったかいがあってまたてるてるちゃんと天使ちゃんゲットしたよ やったね!☆!

***私の願いを聞いて下さって神様ありがとうございます!!***

・・・ってまたしっかりお礼言ったよ@^^@

***またよろしくお願いします 神様!!***

・・・って今度のお願いもしといたよ~☆

今日も天使さんにあいさつ忘れずに言ったよ
でも天使さんとはもう少しでお別れだよ
最初は煩いとも思ったけどいなくなると淋しいかもね

ここ何日か今までにない調子のよさでうれしいけどその反動がいつくるか怖いよ~^^;
でもそんな事考えてたって仕方ないからこの運気逃さないように頑張るしかないよ

愛犬のモモコの能力のレベルが全部最高になったよ
それはうれしいけど何の変化もやっぱりないよ
でも可愛いモモコだから手放さずに当分いっしょにいるよ

ガーディニングで植えたスズランとダリアは明日には咲くだろうから
いつものように楽しみだよ~♪

今日新青ガチャやったんだけど半分くらいドリーム券だったよ~><
最初からドリーム券はちといたいよ~^^;

これからまたドリーム券とリサイクルとの戦いになるよ
絶対に負けないわよ!! 欲しいアイテム出るまでねばるぞ~~!!

今日のテーマは“ちょっと気取った気分でお茶しましょう~”だよ
おしゃれしてお茶する感じだったからそうしたよ

明日も一日いい日でありますように・・・*^_^*