映画『ハイスクールミュージカル ザ・ムービー』
今回も平日朝一割引きを利用して観てきました。
でも、女性が多かったですよ…やっぱ。
しかし、なんでこんな時間に女子高生が…?
今日観てきた映画は、『ハイスクールミュージカル ザ・ムービー』。
やっぱこの題名はおかしいですよ!!
そのまま、『ハイスクールミュージカル3』でよくない?
だって、1、2を観てないと分かんないもん!!
オフィシャルサイト:
http://www.disney.co.jp/movies/hsm-movie/
内容は、上のサイトにて参考にしてください。
いや~今回もトロイとガブリエラの魅力(?)全開ですね。
また、今回は卒業ってこともあって、
みんなそれぞれの道を歩み始めるってのがテーマなのかな?
まぁ~卒業式シーズンが近いだけあって、共感できる人もいるかもしれませんね。
もーほんと2人のラブラブっぷりが耐えられるのなら、楽しい映画ですよ。
kaka
2009/02/15 09:35:09
>はんなさん
オフィシャルガイドブックまで買ってるとは…
気合の入りようが違いますね♪
たまーにパンフ売り切れなんてこともありますからね。
私のところでは、中見が確認できないので重なると痛いですよね。
一個は保存用、一個は見てにやにやするのはどーでしょうか(笑)
はんな
2009/02/15 02:45:35
パンフ買ったよ!なくなって後悔するより買っちゃえって!
しかも700円なの?お買い得なんじゃない♪って思ったから。
でも、事前購入のオフィシャルガイドブックとほとんど一緒だったぁ( 。・_・。)悲
kaka
2009/02/14 21:54:45
>はんなさん
コメントありがとうございます。
そうそう、1,2見てないと分かりませんよね。
だから題名は3の方が良いと思うのですが…
パンフは買いましたか??
一応簡単にあらすじはついているけど…
まぁ~文化の違いなのかな?近いのは(笑)
歌のシーンはほんとうに見せ方いいですよね♪
はんな
2009/02/14 21:10:13
伝言コメどうも。◠‿◠。たぶん、このブログから飛んでやってきました♪
わたしもNSM3みた☆たしかに、1、2みてないとわからない内容!
それにそれに、たしかに2人の距離近すぎだったよねぇ~w
スプリングミュージカルのシーンが楽しかった♪♪
レビューに、ロケットマンの登場シーン、シャーペイのサプライズ☆