天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】白いあんちきしょう

ニコペット

大変なのニャ!!一大事件なのニャ!!ライバル出現なのニャ!!ヽ(`д´)ノ

ご主人様は先日着ぐるみと引き換えにお迎えした帽子ウサギとやらにご執心なのニャ。
アルテミスにも紹介してくれたのニャけど、
可愛いでしょ?とか言っちゃって見てらんないのニャ(`・ω・´)
絶対ボクの方が可愛いのニャ!!

あ、あんな帽子に出たり入ったりの単純作業を繰り返すだけの
真っ白いもふもふ野郎のどこがいいのニャ!!
ご主人様注釈1:真っ白いもふもふは君もだよ…。)
ふ、ふん!!ちょっと耳が長い以外はかわゆすさだってかしこさだって負けてないのニャ!!
ご主人様注釈2:そこは負けポイントなのか?)
そういえば最近、きのこの混ぜ込みご飯が多くなった気がするのニャ!!
(※ご主人様注釈3:ギクッ!!Σ( ̄□ ̄;)それは否定できない…(ぉ)
新しい女が出来たからってアルテミスを捨てる気なのニャね!!(/ω\)
ご主人様注釈4:いや、アンタ雄猫だろ…)

と、とにかくあんな真っ白いもふもふした草食系なんかには負けないのニャ~!!ヽ(`д´)ノ
ご主人様の寵愛はボクのものなのニャよ!!(´;ω;`)

  • くりす

    くりす

    2010/06/18 23:24:11

    >✞☠邪香猫☠✞さん

    そふぃあちゃんとは仲良くしてるニャよ?(´・ω・`)
    ただ単に可愛い雌猫さんはみんな平等に大好きなだけなのn…(もがもが←ご主人様に口ふさがれ)

    あ、あのゴスにゃんこはおめかししたアルテミスなのニャ(/ω\)
    え?あれは女の子の格好?…ってご主人様~!!( TдT)

    >東風さん

    ウサギ野郎に嫉妬!!
    あんな落ち着きのない白い奴になんか負けないのニャヽ(`д´)ノ

    >夕燈さん

    ま、負けないのニャ!!(´;ω;`)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/06/18 23:01:02

    アルテミス君ファイトォ!!!!

  • 東風

    東風

    2010/06/18 20:29:12

    ( ´艸`)ウフフ
    アルテミス君の嫉妬ですねww

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/06/18 17:08:24

    ウサちゃんだけじゃなくって
    何かゴス炉利ニャンコちゃんまで連れてますよ?
    やっぱ、家のSophia❤ちゃんと仲良くしておいたら?