きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

まだ悩んでた

日記

……ふう。出かける時間が近づくとどうにも憂鬱になるわ。



もし聴こえてたら朝っぱらからすみませんご近所さん。

だって2度寝するわけにもいかないし、時間まで暇なのさ。

どうでもいいけど、こうして毎日のように声を出して歌ってると、

不意に悲しくなって涙が出てくる現象の頻度が少ない気がします。

あるいは今が割と気分が高まってる期間だから泣かないで済んでるのかも。

どっちにしろ、鼻水でティッシュを無駄にしないで済んでるのはいいことです。



うーん。スカート穿くか、穿くまいか……。

……いいや穿く! 笑うなら笑えこのやろー!

じゃあまあそろそろ時間なので出かけてきます。日曜夜に帰ります。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/20 19:52:17

    スカートで正解だよ
    きよちゃん かわいいよ^^