myutan

第16弾 2日目の結果

ニコガチャ

冷えひえソーダーアイス ☆☆
クリームソーダリング ☆
メロンブローチ ☆
ふたつ星ソックス ☆
七夕ピアス ☆

クリームソーダリング 
笹の葉ペイント 
元気におよぐイルカさん 
天の川ロマンス ☆
メロンバングル 

2日目は、5アイテムでした~♪

でも、今回一番欲しかった、背景天の川をGET出来たので上出来です☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/06/19 02:16:19

    >mew さんへ

     今回、お友達もドリ券率が高いって泣いてました^_^;
     早くコンプしても、ランキングがあるわけでも無いし
     のんびり楽しんで回しましょう☆彡
     ダブリ無しだったら、十分です(*^^)v

  • mew

    mew

    2010/06/18 23:48:36

    うぅっ!!!
    2日で・・・4アイテムでした・・・(;ω;)
    ダブってないだけ、まし??????

  • myutan

    myutan

    2010/06/18 23:35:35

    >るる さんへ

     うんうん!!いつもコンプが早くて羨ましいよ~
     イベントの方は、いままではマシだったのに。。。
     今回のかっぱだけは、なんか最後までケチケチみたいだね(*^^)v
     
     この背景のせいだと思うけど、タウンに飛天女が溢れてたよ^_^;

  • るる

    るる

    2010/06/18 22:50:36

    いつも青ガチャ運はいいので、早くコンプしてしまいます。
    ただカッパ運がなくて、ようやく本日コンプしました。
    長かったです。
    この日のmyutanさん、天女さまみたいですね。
    ステキです!

  • myutan

    myutan

    2010/06/18 20:49:56

    >Gacchan さんへ

     背景目玉でも、こんなに素敵だと嬉しいですよね♪
     ぜひ、白ガチャ背景も頑張って欲しいです^_^;
     
     Gacchanさんは、いつも良い子だから、
     花丸を貰えたんですですねー(*^^)v
     (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪(笑)

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/06/18 20:27:14

    天の川 いいですよね・

    私は、花丸だった。。。

  • myutan

    myutan

    2010/06/18 18:59:19

    >かむらん さんへ

     そうですよね~!!だんだん背景がよくなってきてますよね♪
     私も、背景を集めるのがとっても楽しみなんですが。。。
     今のところは、かなりスローペースです(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/06/18 18:57:48

    >ヒロ爺3 さんへ

     幻想蛍舞も、目玉背景に負けないほど素敵だし
     十分修行の成果(??)が出てますよ(*^^)v
     まだ、始まったばかりなので、のんびり素敵な背景を
     たくさん集めましょう(*^_^*)

  • かむらん

    かむらん

    2010/06/18 18:53:09

    今回全ての背景が当たりだよね。
    はやく全部あつまらないかなぁ。

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/18 18:08:11

    私はドリ券6枚で、幻想蛍舞が2枚、メロンブローチと二つ星ソックスでした。
    修行が足りないようです。

  • myutan

    myutan

    2010/06/18 12:48:18

    >まろんまま さんへ

     今日ね。。。タウンに天女がいっぱいいたよ(笑)
     みんな考えることが一緒なんだね・・・

     天の川が早くGET出来ますように☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/06/18 12:47:16

    >アル さんへ

     ありがとう(*^^)v

     心優しいアルちゃんには、きっと天使が味方して
     早めに出してくれるよ~(*^_^*)

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/06/18 12:20:25

    今日は9時に回せなくって、ダブりの3アイテム^^;

    天の川、とってもキレイだね~☆彡
    天女の衣装にピッタリだよ~❤

    明日は、天の川出るいいなぁ・・・

  • アル

    アル

    2010/06/18 11:46:49

    (*^▽^)/★*☆目玉オメデト♪

    アルは・・・明日がんばりますw 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!