もーさん

アフロ募集中・・・・

日記



サークルメンバーアフロから、
通行人をまじえてのに拡大・・・・

こんな ことが起きるニコタが凄い・・・

ゲリラ アフロもいいかも・・・・

参加協力いただいた方 ありがとうございます。

また、できるとよいですな~





  • ゴマ。

    ゴマ。

    2010/06/18 23:17:03

    ホントにすごく楽しかったです。
    またお願いします。

  • ハル

    ハル

    2010/06/18 19:45:52

    アフロの輪はニコ世界に平和をもたらすであろ~~(*´∀`*)と思いますw
    輪をどんどん広げたいですねヽ(^o^)丿

  • はっしー

    はっしー

    2010/06/18 16:48:39

    アフロ被ってくれるかな~???
    いいとも~!!!
    ニコに広がれ アフロの輪w
    いつか自然公園をアフロでいっぱいにしたい・・・
    そんなマスターの野望が見え隠れする懇親の1枚ですね♡♥

  • シェリル

    シェリル

    2010/06/18 15:17:13

    昨日はお疲れでした^^
    ふとした事から始めた遊びが、こんな盛大な祭りに・・・楽しかった♪
    ゲリラも良いけど、アタシはまだ、1人アフロでタウンは歩けませんwww

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/06/18 13:23:11

    昨日はありがとうございました♪
    いつでもゲリラ参加いたしますーーーーヾ(〃^∇^)ノ♪

  • 小梅

    小梅

    2010/06/18 10:53:40

    どこまで広がるのかアフロの輪!
    ってか、壁紙目玉だぁあああ!
    羨ましい~!!!

  • 未来

    未来

    2010/06/18 10:46:52

    まさに類は友を呼ぶですね^^

    私はフルーツ娘なので、アフロは・・・
    次の企画にも期待します^^