ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨年も同じだよね~このお題

お笑い


しいていないんですけど~(--;;

多すぎて解からないですけど~(--;;


本日のガチャ

【目玉】
 メロンベレー帽 1 +1嫁ぎました。
 メロンパンツ
 天の川ロマンス

【共用】
 星に願いを 七夕飾り
 メロンバングル 
 冷えひえソーダアイス 1+お嫁入り
 笹の葉ペイント
 メロンブローチ
 メロンネックレス
 クリームソーダリング 1+1
 七夕ピアス 

【背景】
 さんさんシャインビーチ 
 元気におよぐイルカさん
 幻想蛍舞 1
 花まるもらった宿題ノート 
 ヨットハーバー 1
 
微妙に・・・・・ドリ券が・・・・・・・・・・多いですって!!

  • hana

    hana

    2010/06/19 21:11:24

    *ココア*さん
    試験が終わったのね^^ご苦労様★^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/06/19 11:22:01

    お~~!目玉ゲットおめでとうございます❤
    私も今から行ってきます!!

  • hana

    hana

    2010/06/18 18:33:59

    usagiさん
    多分最後の最後は・・・・・・目玉が出なくて泣いてますww><;;

    ダブリがほんとに多いのよ~だから今まででもドリ券当たったの1回だけ出しね。

  • usagi

    usagi

    2010/06/18 17:24:09

    ベレー帽、二つも出たの?
    今回は運がいいみたいでよかったね♪
    私もこの背景出たよ~♪

  • hana

    hana

    2010/06/18 12:08:18

    かりんさん
    笑える!
    では、最近のお笑い「かりんさん」と言うことでね^^

    交流と言うか?商品名名前が長いのよ~番号にしてほしいぐらい。どうでも、いいことなので!!
    良く「激求め!@@」とか有るので何のこちゃ?と思って無理やり覚えただけですww。
     で、偶々コナン?で、理解できただけだから~ね^^

    では、ゆっくりお昼ねしてね^^

    叉、夕方よだれ拭きにまいりますww^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/18 11:59:12

    コック帽 が 消えました~

    なるほど、 フリマ内でもそういう 交流があるのですね????それも
    勉強になるw!?

  • hana

    hana

    2010/06/18 11:53:36

    かりんさん
    頭3つづけですね~多分「コック帽」が消える?

    たまたま「コナン」で、コギックコーディーのコスプレを来た女の子が殺されてね、その子がどうしてそんあ格好をしているのか?と言うところから始まり・・・コナンが「誰でも同じに見える」と言い出して・・・お父さんが(刑事)この格好に理解が出来なかったのでコナンがその衣装の説明をしたのでした^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/18 11:45:32

    コナン は 知っているけれど 由来はしらないよw

    今回のシリーズは もう アイテム開発能力ないような気がしてきた×××
    メロン帽子 試着してみようかしら★

    この アバの 頭に どう乗るのか??? 何が消えるのか~

  • hana

    hana

    2010/06/18 11:42:34

    かりんさん
    メロンパンツ出たら履いてください^^

    フリマで名前書き込まないといけないので・・・・何時も「ながったらしい名前!!」と思っていたら「名探偵コナン」で、その名前の由来をおそわりましたww^^

    でも、今回はシリーズではなくなんとなくバラバラ「メロンがあったりアイスもソーダーだし・・何時もだったらメロンアイスだよね^^」

  • かりん

    かりん

    2010/06/18 11:32:44

    全然P みていないので 何とも言えないけど アバ故に コスプレ系だよね~

    え~ 次は何が出るんでしょうね、、、、
    W杯 終わるまでは この衣裳で 行きますよ(^^)

  • hana

    hana

    2010/06/18 11:25:17

    かりんさん
    毎年同じ?2年目の露突入ですけど私・・・・・まだ、記憶力は衰えていない!!よね。

    微妙に「学生向け」だったりするね☆以外に高校中学おおのでしょうか?この着せ替えシリーズの遊びのpショップを見る限り・・・・・・・最近そんな気がするよ。

    何とかゴシックとか何とかレディーとか「コスプレから来ている」事を最近「名探偵コナン」を見て発見!
    意味解からなかったけど・・・・・そっちからの流れでニコットアイテム決めてるのかしら?と思うほどですww。今は「秋葉48」のコスチュームかしら?

  • かりん

    かりん

    2010/06/18 11:20:29

    ドリも 多いけど 目玉が既に 2つw
    これは快挙!

    最近 ブログネタ 重複しているよね~
    書けない(^^;