tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月14日

日記

今日は何かのイベントですが、

僕には関係ない日です。。

今日も悪魔くんでがんばるぞ。。

  • ω-o)⊃⊃□

    ω-o)⊃⊃□

    2009/02/15 14:13:24

    ワタシ まだ渡してないや。。。 

  • しぃ

    しぃ

    2009/02/14 17:49:43

    心のチョコ送ったよ^^

  • ゆの

    ゆの

    2009/02/14 07:40:47

    昨日、お買い物に出掛けたら長蛇の列を発見。
    何事と覗いてみると、今日の何かのイベント限定のお菓子でした。
    時期的なこともすっかり忘れてるなんて。。。まあいっか。。。w

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/14 04:54:43

    なにげに、ハートですね。

    温かい雰囲気がtomoさんにあってっます。

    逆チョコも有りかも・・・

  • mikan

    mikan

    2009/02/14 02:50:24

    イベント好きな日本人多いからまあまあ
    盛り上がってるね。

    だれかからプレゼント届くかもよ、背景もハートしてるじゃん。。。

  • あーたん

    あーたん

    2009/02/14 01:24:03

    ファイト♪