李里香(りりか)

李里香


 徒然に

タウンの立ち話

日記

それとなく耳に入ってきたんですが・・

「アバを変えたら性格が変わったって皆が言ってる」って、ちょっと分かる気がします。

  • 李里香

    李里香

    2010/06/19 22:34:00

    zinさんへ♪
    そうそう~その人は最初は普通で黒づくめになったら・・なんか言葉はぶっきらぼうになって近寄りがたくなったみたいなんですよね・・

    elmoさんへ♪
    うんうん♪普通は楽しいから明るくなりますよね~♪

    Honeyさんへ♪
    着ぐるみですか~楽しそう♪リアルじゃ中々出来ないですものね!
    アバは夢がありますよね^^

  • zin

    zin

    2010/06/18 21:40:15

    良く変わればいいね!

  • elmo

    elmo

    2010/06/18 18:43:18

    わかるかもぉ〜
    何か明るくなるよね

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/18 15:44:18

    季里香ちゃん♪こんにちは
    アバさんを、変えると性格が変わっちゃったりするのも、
    また面白いかもしれないよね(^ム^)
    可愛い、着ぐるみちゃんなんかを、着た時には妙に明るくなっちゃうかも~(*^_^*)