椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

この話題は・・・・

お笑い

実は・・・・
あまり冗談やお笑いが好きではないので
当然
好きな芸人ってのもいなくて・・・・・・。

見れば笑えるものもあるのですが
基本的に落語位の洒落が限界なもんで
スマートなしゃれはいいんですが
力技は特に見てても
笑えないという・・・・・・。

アニメのキャラのボケや突っ込みは
まだ笑えるんですけどねえ・・・・。

  • 椛

    2010/06/18 17:39:13

    >えいさん
    コメントありがとうございます。

    普通の人の冗談は解しているので
    ご心配なさらず~!
    もちろん
    嫌いにもならないっすよ。
    友人知人にも
    冗談ばかり言ってるのもいますし
    相方君も冗談ばかりいうので
    本音を探るのが大変ですが・・・・。

    おやじが親父ギャグを言うのが
    ちょい苦手なんです。
    うちの父が
    昔から人のことを
    すぐおちょくってたからってのも
    あるからでしょうねえ・・・。

  • えい

    えい

    2010/06/18 15:40:28

    ガーン!@□@;
    スイマセン。。冗談ばっかり言ってました。。(汗)

    キライにならないでぇぇぇ。。
    ニコのアバターはアニメ風なので許して下さい☆