つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日もガチャ★

日記

新ガチャ2回目!

・・・早速ドリ券8枚の洗礼を受けました><

で、2つ出たうちの1つは、昨日も出たアクセのダブり・・・
残る一つは、目玉背景でした!
昨日の蛍の背景も綺麗だったけど、これも綺麗~♪

ただ、問題が一つ
黒髪だと、まったくシルエットがはっきりしないんです^^;
仕方ないので、髪を染めてみましたww

最初、昨日出た靴下をはいてみたんだけど、見た目がすごく
体操着ぽい(ある意味エロい)ので、タイツに履き替えました^^;
そして懐かしいアイテムも引っ張り出して、鬼さんになってみました。

暗い背景には、彩度の高いアイテムが似合いますね^^
きっと白っぽい浴衣とか、似合うんだろうな~

  • まなか

    まなか

    2010/06/19 22:24:20

    りぃさん>
    新ガチャでゲットしてね♪
    ビバオールってアイス、知らないや^^; 今度お店でチェックしてみるね^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/06/19 18:13:57

    黒系の背景ほしー^^
    アイス・・ビバオールがオススメ!って担任が言ってた!!

  • まなか

    まなか

    2010/06/18 20:13:01

    ソゴリヌさん>
    ニコは暗い色の背景少ないから、出ると嬉しいよ~^^
    アイスもさくっと出てよかった♪

    でも、沢山ある青空背景は未だ出ていないのよね^^;
    コンプまで気長に頑張ります!

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/06/18 19:52:51

    この背景やっぱり超綺麗ですなー^^
    早く欲しいワ^^
    アイスも早く出ないかな♪美味しそう^^

  • まなか

    まなか

    2010/06/18 18:12:02

    olivieriさん>
    えへ、エロいかなw
    アイスは一口で食べるから大丈夫~♪

  • olivieri

    olivieri

    2010/06/18 18:01:50

    ミニスカ白タイツもちょっとエロいですw
    天の川にアイス落とさないようにね~^^