毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日の釣り♪~

ニコット釣り

今日は公休日♪午後~いきつけの釣堀<38>で
釣りに勤しんでましたw

「天使の置物」と同様、「テルテル坊主」も苦戦すると
思ったのですが・・・釣れましたっ♪

※釣れたのは好いけど「テルテル坊主」の
  スケールが・・・正直、もう少し大きなのが
  欲しかったかなぁ?(*´ェ`*)

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/06/19 08:50:49

    おめでとうございますー。いいなぁー、私も頑張ろう。で、イトウと、アカメもピンク表示なんですね?(*^_^*)知らなかったー。!(^^)!

  • みるめ

    みるめ

    2010/06/19 07:16:00

    すごい^-^*イトウもアカメも♩
    おめでとうございます^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/19 06:00:03

    わあああ
    豪華な釣りでしたね!!
    あやかっていきます!!

  • コロナヾ(・ε・

    コロナヾ(・ε・

    2010/06/18 23:19:13

    おめです(*'∇')/【祝】\('∇'*)
    お疲れ様でしたぁヾ(´・ω・`)ノ"

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/06/18 19:37:45

    四つもレア魚ですね、おめでとうです(^o^)丿☆☆
    たっぷり休んで遊んで下さい☆ではでは(*^^)v☆☆

  • 子猫凸

    子猫凸

    2010/06/18 18:46:45

    こんばんは(◕‿◕✿☆彡

    今日うちも休みで38番に行ったけど

    たろちゃんに会えなかったよ(>_<)

    テルちゃんは父の日にかけてるから釣れるみたい(◕‿◕✿☆彡

    ちょと小さいテルちゃんよね(◕‿◕✿☆彡