♪の漫ろ歩き


青ガチャ第16弾 二日目の結果

ニコガチャ

二日目は5勝5敗、でもダブりが二つ><
なぜアイスばかり・・・、リアルでアイスばかり食べてるから?


星に願いを七夕飾り×1
冷えひえソーダアイス×2×1
笹の葉ペイント×1×1
ふたつ星ソックス×1
幻想蛍舞×1
花まるもらった宿題ノート×1

ドリ券×6×5


)(
(   ~   )
<アイスばかりでお腹壊しそうケロw
( m  m )

  • 大黒

    大黒

    2010/06/19 01:07:49

    すごいアイス祭りですね
    全然目玉がないのは同じです、、
    ありがとうございます

  • あんあん

    あんあん

    2010/06/18 23:09:12

    メロンパンツがはきたい・・・・

    男の子はなんだろー?

  • 夕凪

    夕凪

    2010/06/18 22:39:00

    www
    リアルでアイスばかり食べてるのに当たりませんよ~(>_<)
    ♪さんのは当たり付きだったんですか?w

    お腹壊さないように気をつけてくださいケロ

  • ビリア

    ビリア

    2010/06/18 22:29:52

    幻想蛍舞とソックスと花まるもらった宿題ノートが出ません
    それでコンプです(*^-^)

  • ショコラ

    ショコラ

    2010/06/18 22:19:35

    私もアイス出ません・・・
    アイス食べたいな~

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2010/06/18 21:54:21

    まだアイス出ません。^^;