なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

リサイクルショップばんざい♪

きせかえアイテム

和傘が出ますね!!

海賊?てるてるも可愛いです♪

くま耳もいいけど…
茶くま耳は似合わなかったんだよね…。
(しいたけ呼ばわりされてたし…♪)

とにかく、リサイクルチケットとっておいてよかった♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/21 20:19:12

    なるさん
    ですよね!!
    フリマに出さなくってよかった♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/21 20:18:23

    fumiaさん
    私も、ピンクにゃん子のためのチケットを考えています…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/21 20:17:23

    永都さん
    むやみに回さないように気をつけなきゃ…です☆

  • なる

    なる

    2010/06/18 23:01:58

    このためのリサイクルチケット!! ←言い切った

    前はPガチャダブったらまぢめに凹んでたけど、
    こういうことに使えるならダブりも悪くないですなww

    と言うことで早速・・・ 売れ残りPガチャダブりを・・・ww

  • fumia

    fumia

    2010/06/18 22:36:49

    今回のリサイクルアイテムはよいですよね~^ ^
    アルパカのためにためてた分を、使ってしまいそうです(^ー^* )フフ♪

  • 永都

    永都

    2010/06/18 21:39:26

    楽しみですね~!
    私ももっと倉庫を整理しなくっちゃです。