やつちゃん

きょうはPCが不調のため?

スロット

やっとだね~・・・ふぅ~><!

それでも、頑張りました 何故ならばコイン稼ぎのためです???
Cコインじゃしょうがね~だろうってか~・・・そぅそぅってか^^

でもやるしか ね~よだ~???
ラスト・・・コイン 50枚です 4回目まで 197コイン
TOTAL  247コインでした!
PCの状態からすれば・・・・・よく頑張った! 褒めてつかわすぞ?

こんなもんで  宜しいかな (>_<)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/19 12:00:51

    >パルさん

     おぉぉ・・・^^

     結構 結構・・・増える実感がまた快感何ですね!多いに楽しんだ後の2度目喜びを
     お部屋なり ファッションにお使い下さい!・・・・
     
     
     どっどーーーっと 大盤ぶるまいして下さい!・・・よろしくです!^^

     

  • パル

    パル

    2010/06/19 11:44:51

    よろしい 花丸です(^_^)v
    最近 Cコインがドンドン増えていく快感に酔いしれてますw
    ・・・で たまに 家の模様替えに ドド~ンと大人買い
    実生活で出来ない 大人買い 楽しんでます

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/19 11:29:58

    >kenさん

     ありがとうございます^^

     頑張ってしっかりと 溜め込みます!
     仕事の方は、順調ですか?  頑張って下さい!

     俺の方は 遊び呆けていて駄目です・・・><!
     また よろしくです^^

  • ken

    ken

    2010/06/19 11:20:55

    やつちゃんさんへ
    まいにちご苦労様です、
    Pコインも必要ですけど
    Cコインは部屋の模様替えのときに
    力を発揮しますので侮れませんね
    このところ欲しいアイテムはプレミアムショップでもないので
    出来るだけ溜め込んで思いっきり使いましょう^^b

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/19 11:08:39

    >ほっちゃん

     うん凄いと思う・・・?

     目標を決めて有るから そこまでは、頑張るつもりだよ~^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/19 11:05:58

    >はづき@さん

     おぉぉ・・・ですか?^^
     ガンバつてるから・・・・!!!

  • ほっちゃん

    ほっちゃん

    2010/06/19 10:51:26

    毎日スロットやって200コイン以上ゲットすると
    Cコインの量すごそう!

  • はづき@

    はづき@

    2010/06/19 10:49:27

    おつ^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/19 09:41:53

    >たまさん

    そうなんですか?  Cコインの力は有るんですか・・・

    この所お部屋も 放ったままです^^

    ハロウィンもクリスマス まだ経験が有りせんの???
    では  しっかりとコインGETしておかねばいけませんね^^

    俺には 企画力が無いから駄目か><!
    とにかく 目標達成だけは、やり遂げたいと
    思っています・・・(^_^) 

  • たま

    たま

    2010/06/19 09:06:53

    Cコインは あたしにとっては宝でつw

    お部屋 改造する時
    ちからいっぱい消費しまつ

    特に
    ハロウィンとクリスマスには
    それはそれは 目ん玉飛び出るくらいの
    輝かしい消費っぷりを発揮しちゃいまつ