キヨ(0´∇`)

見れなかったil||li▄█▀█●il||li

日記

今日、20時からニコニコ動画で「ザ・コーヴ」が
あったのですが、満員で見れませんでした。・"(>0<)"・。ンモォ~
結構楽しみにしていたのになぁil||li▄█▀█●il||li

今日は仕事を早めに切り上げ20時には自宅に着く様に
帰ったのになぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まあ、ニコニコ動画かユーチューブにUPされるだろうから
それ見るかな(。´-ω・)ン?

  • さえ

    さえ

    2010/06/19 10:40:23

    キヨさんの「サ・コーヴ」見れました感想ブログを
    密かに楽しみにしていたのに・・・・残念でしたね(^^;)

    今日は日本戦ありますよ!私は応援する気満々です!ビール用意しなきゃ♪(笑)

    良い週末をお過ごし下さい。

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/18 23:15:00

    こんばんわ^^

    一回きりだったんですね~
    そのうち、見れるようになると思いますよ^^
    お仕事あやめに切り上げたのに、というのがよけい悔しいですけどね^^;笑

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/18 22:29:34

    多分UPされそうですよね。
    なんか見たいような見たくないような<(ll゚◇゚ll)>