TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第16弾(その1)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第2日目までの報告。
現在、目玉は、0個。

0個 メロンベレー帽
0個 メロンパンツ(mens)
0個 天の川ロマンス
0個 星に願いを七夕飾り
1個 メロンバングル
1個 冷えひえソーダアイス
0個 笹の葉ペイント
0個 さんさんシャインビーチ
0個 元気におよぐイルカさん
2個 幻想蛍舞
1個 花まるもらった宿題ノート
0個 ヨットハーバー
1個 ふたつ星ソックス(mens)
1個 メロンブローチ
0個 メロンネックレス
1個 クリームソーダリング
1個 七夕ピアス

9品11券。
まだ2日目なので、全く焦ってはいない。
前回が10日目、前々回が17日目にコンプしたので、
最長の17日以内に終了できれば、満足である。


最近、初めてフリマを利用したのだが、
あまりにもあっさりと成立してしまった。
実は先日も、こっそりと一つ応募していた。
お友達からのアドバイスを元に、
交換を希望しているような出品を選んだ。
応募して、しばらく放置していたら、
3日目にフリマ成立した。
タイミングと出品者の文言に注意すれば、
意外にできるかもしれないと感じた。

ちなみに今回の内容は、
出品アイテム:ナツT(祭り)
応募アイテム:ホワイトデーリボンTシャツ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/19 23:09:30

    ちぇしゃさんへ。
    まだ3日しか経過していないので、それほど焦らなくても良いと思います。
    時間が掛るかもしれませんが、毎日回せば目玉もその内出ると思います。
    お互いに、ゆっくりやっていきましょうね!ノシ

  • ちぇしゃ

    ちぇしゃ

    2010/06/19 22:50:10

    私は半分以上ドリームけんだったので
    まだ3個くらいしかアイテムが出ません、、、^^;

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/19 18:54:21

    チェリーさんへ。
    自分もまだ目玉が出ていませんので、
    あとどのくらいかかるのかとても心配です。^^;
    でも、毎日回せば、ポンと出ると思うので、
    お互いに頑張りましょうね!ノシ

    今日の釣り大会では、宜しくお願いします!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/19 18:51:08

    ちちちゃんさんへ。
    どうもありがとうございます!
    思いの外、上手くフリマしています。
    楽しむという事を忘れずに、頑張ろうと思います。^^

    自分も一緒に釣りができたらと思います!
    とても楽しみにしています。ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2010/06/19 16:50:00

    青ガチャ運のない私…。。
    今回もダブり&ドリ券続出で、コンプまでの道のりはなかなか険しい模様ですm(*T◇T*)m

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/06/19 14:25:02

    わたしも、フリマ頑張ってますよ(o^^o)ふふっ♪  TAKKANさんも楽しんでね^^

    今日、釣りの時にお会いできたらいいですね(ゝ∀・)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/19 11:49:38

    corsairさんへ。
    昨日ブログを見た時、そんな事もあるのかってビックリしました。^^;
    まだ、2日目でしたので、お互いに早くコンプできるように頑張りましょうね!
    ちなみに、3日目の今日も、目玉は出ませんでした。

    どうもありがとうございます!
    応募後、音沙汰がないので自然消滅かなと思っていたら、
    成立したので良かったです!
    あと一つを目指して出品か応募をしようと思っています!ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/06/19 11:32:57

    こちらはメチャ焦っていますがww
    頼みの初期服が あの結果でしたからね^^;
    あぁ 重複がひとつって言うのが 良いですね あとは目玉がパッと出ると
    順調に行くのではと思います GOOD LUCK!

    フリマ今回は 入札側をされたのですね 成立おめでとうございます^^