♪の漫ろ歩き


ジャイアントキリング

スポーツ

どうなっているの!?ww
スペインにつづいて、ドイツまで負けちゃったww
今回のワールドカップ、大番狂わせばかりだw
しかも、アメリカまでスロベニアに負けそうだしw
この波に乗ればもしかしたら、明日の日本対オランダ戦も大番狂わせがあるかもw


)(
(   ~   )
<ワクワク♪
( m  m )

  • ♪

    2010/06/19 19:47:49

    >>ぽんさん

    アメリカ対スロベニア、後半のアメリカすごかったですね。
    あのメンタルの強さが日本代表にもほしいです♪

    ジャイアント・キリングっていうのは、wikipediaの言葉を借りると「大物食い」に当たるスポーツ用語で、スポーツ競技において、実力が格下の選手・チームが格上の相手から勝利を挙げる場合に使用されるます。

  • ぽん

    ぽん

    2010/06/19 17:27:50

    アメリカ対スロベニアって、2対2でしたっけ(・ω・)/??
    ジャイアントキリングってちょっと分かりませんが、日本はチャンスですね☆★☆
    がんばれ、侍ブルー!!

  • 大黒

    大黒

    2010/06/19 01:08:58

    例のシャーマンがもしかしたらなんとか
    日本も上にはいけるかもしれないとか
    言ってますので、なんか期待ですね。

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/06/19 00:29:45

    まさにジャイアントキリングですね^^

    そういえば、この漫画大好きです^^
    単行本派です^^