天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

惜しい…

7ならべ

惜しくも15戦全勝はならず…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/06/19 09:16:34

    >ぽち様

    運営さん曰く、コイン稼ぎしやすいように最弱設定にしている…はずなんですが
    ドンドン強くなってきてる気がします(´・ω・`)
    学習機能…ついてたら恐ろしいですね(((゜д゜)))

    >シンク様

    それもニコの7不思議ですかな?
    って、それだとシンクさんも動物化ですねw

  • シンク

    シンク

    2010/06/19 03:02:33

    7ならべを極めし者はいずれ動物にされちゃって,
    ゲーム広場で永遠に7ならべを続けさせられるという・・・

  • ぽち

    ぽち

    2010/06/19 02:24:22

    そうそう全勝は無理ですよー

    だんだん動物さんたちも賢くなっている気がします。

    人工知能に学習能力があるのか?