サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/18)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』   いつものようにびみょー!

今日釣りでは惨敗だったよ~><
レア物が何にも出なかったよ~><;
やっぱり反動が来たのかな?
それともてるてる坊主の歌を歌わなかったせいなのか?
でももうたくさん釣ったので気長にやっていこうっと!!

でも天使さんにはあいさつしたよ
「いい夢見てね」っていつものように言われたよ
その言葉本当にうれしいよ~♪

***天使さんいつもいい言葉ありがとうね!***

今日最高だったのはスズランがまたメガ化した事だよ やったね!☆!
これで10コめのメガ化だよ
とってもハッピー・ハッピーな気分だよ~@^^@

メガスズランだけ残してあとは収穫したよ
次はポピーとまたダリア植えたよ
これも咲くのが待ち遠しいよ~♪

それと新青ガチャが出てから2日め・・・
毎日ドリーム券とダブりとの戦いだよ
でも絶対に負けないぞ~~!!

今日はワールドカップ日本チーム応援ファッションだよ!
土曜日の夜は対オランダ戦
絶対に勝って予選リーグ突破して欲しいよ~☆

明日の一日いい日でありますように・・・*^_^*

  • 画太郎先生

    画太郎先生

    2010/06/19 20:07:01

    今回やたらとドリーム券が出まくるのは気のせいでしょうか・・・>_<
    スタッフブログの方で10回全部ドリーム券なんてのもありましたし・・・
    いよいよあと30分ほどでキックオフですね!
    日本頑張って欲しいですよね~^^