壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

星に願いを。

ファッション

あんまりオシャレなアイテムってないんだよなぁ・・・。

ウェディングだし・・・。

でも、気分は彦星。

ところが問題は相手がいない!!!



短冊にいっぱい

”いい女と運命の出会いしたい!!!”
って書けば何とかなるかな?





・・・やっぱ誰かお婿にもらってください。

  • 琉衣

    琉衣

    2010/06/20 21:39:21

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=12649
    のキャバクラcherryへ来ませんか?
    再スタートしたばっかりで人がいないんですけど、プレゼントはCでOKだし、
    女の子もみんなかわゆい子ばっかりだよ♥
    女の子のあなた、かわゆい子しかスカウトしてないから来てね!

  • 紫優♬

    紫優♬

    2010/06/19 23:06:48

    サークルカフェにきてください

  • まも

    まも

    2010/06/19 23:06:02

    えー・・・いや、それが運命なら受け入れますよ。
    もっとも、若ければいい女とは限りませんしね。

  • カカシ

    カカシ

    2010/06/19 13:21:17

    どうしますか????
    75歳の婆がきたらWW

  • 中二病㈱乙

    中二病㈱乙

    2010/06/19 03:06:18

    画像保存しましたあb
    投稿感謝っ