ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

しっかりせんかい! 追記あり

日記

梅雨は苦手や。
6月の後半になると、どうしても落ち込みやすい。
5月病やのうて、私の場合は6月病かもしれんなあ。
降り続く雨が、芯まで届いて心を冷やすのかな?

夜明け前まで大丈夫やったのに、今朝はもうあかん。
たった数時間寝ただけで、もう落ち込んでる。
今晩は友人と会う約束してるのに、これじゃああかん。
どこかに吐き出さんと・・・ってこうしていつもの言葉でかいてるけど。
それでも浮上のきっかけがつかめない。
どうしたものかな。。。

しっかりせんかいと、活をいれるしかないなあ。

朝酒飲んで仮眠したら少し浮上…われながらええ加減やなあ^^:
やっと雨がやんで、疼いていた足の痛みがましになったせいもあるけど。

  • ラト

    ラト

    2010/06/25 20:03:10

    たかりんさま

    たかりんは、春の憂鬱か~、お互い様やったんか^^;
    ほんまに。つらいよなあ。
    解ってるだけに、来た時は来たときでしゃあないなあ。
    そう思いつつ、やりすごすしかないね。

    こればかりは、もうあきらめて、なんとか乗り切っていかんとね。
    たかりんもそうしてるんやものね^^

  • たかりん

    たかりん

    2010/06/25 15:46:30

    ラトちゃんは梅雨時なのか。
    つらいよね~!!

    私は一番大好きな春に憂鬱がくるんだ~
    去年はほとんどなくてホッとしてたんだけど、
    今年は結構ひどくてつらかった(@_@)

    もちろん春の間ずっとってわけじゃないんだけどね^^

    毎年くる憂鬱ってつらいけど、
    来るってわかってることだから、お互いうまく付き合っていけたらいいね☆

  • ラト

    ラト

    2010/06/20 00:27:12

    だあくさま
    ありがとう^^
    楽しい時を過ごしてきました。
    おかげさまで、もう大丈夫です。

  • ラト

    ラト

    2010/06/20 00:25:59

    かおりんさま
    もう、大丈夫です。ご心配おかけしました。、

    今回は浮上が早かったです。
    何事も早期対策ですね(笑)
    まだ梅雨の本番はこれから。
    なるべく前向きに考えていきますね。

  • だあく

    だあく

    2010/06/19 20:56:22

    私は 陽の光を浴びないと すっきりしないタチで^^;
    でも 映像で夕暮れをみたりすると 随分気分が良くなります^^
    お友達との楽しい時間を 過ごしてきてくださいね~~

  • かおりん

    かおりん

    2010/06/19 20:07:44

    雨が多いと、確かに気分も沈みがちになりますよねぇ!

    足の痛みの方はもう大丈夫ですか???

    梅雨が明ければ、夏が来ると思うと
    梅雨もそうそう嫌な物でもないかも知れませんね。

    私も天然パーマなので梅雨の時期はとっても憂鬱です。

    楽しい事を考えて、お互いこの梅雨を乗り切りましょう!!

  • ラト

    ラト

    2010/06/19 15:07:57

    リタさま
    心配ありがとう^^

  • リタ

    リタ

    2010/06/19 14:49:49

    そっかぁ~!
    大丈夫なんだ!
    良かった♪

  • ラト

    ラト

    2010/06/19 14:14:11

    リタさま
    ありがとう^^
    もう、大丈夫そうやから^^

  • リタ

    リタ

    2010/06/19 11:35:42

    大丈夫??
    活入れるってwww
    無理しないでねぇー♪

  • ラト

    ラト

    2010/06/19 10:36:12

    シンさま
    もう、昼寝というか朝寝まで実行済みです^^;
    残りは昼からやなw

  • シン

    シン

    2010/06/19 10:18:03

    一杯ひっかける
      ↓
    昼寝する
      ↓
    熱い風呂
      ↓
    おでかけ♪

    ではw?