もーさん

トーテンポール アフロ

日記


今回は、メンバーのシェリルさんのお声掛けで、

「登りま専科」でのイベント

だいぶ前に企画をだしていて・・・いつかできたらな~って

思っていた作品!!

参加していただいた、メンバーの方ご協力感謝です。<m(__)m>

LECビルのベランダジャックも いいかな~

  • もーさん

    もーさん

    2010/06/21 11:02:12

    未来さん<
    そうなの~
    その、登り方は、しらんの~

  • 未来

    未来

    2010/06/21 10:26:53

    楽しそうですね♪
    この場所への登り方って2つありますよね!
    動物さんを利用するか 旗をクリックするか だったかな^^

  • heon

    heon

    2010/06/20 02:24:53

    もーますた~^^

    今度heonもお声かけてね~ヽ('-^*) よろしくですぅw

    しかし。。。おみごとおぉぉ~~~!!w

  • ゴマ。

    ゴマ。

    2010/06/19 20:19:55

    かっこいい
    是非参加したいです。

  • シェリル

    シェリル

    2010/06/19 15:28:27

    昨夜は、参加ありがとう♪
    ホントに楽しかったです!!少人数ではありましたが、この人数がココにはBESTですね!
    【登りま専科】では、次回イベント企画を募集中です^^よろしくね☆

  • 呉羽

    呉羽

    2010/06/19 14:57:02

    楽しそうですね☆

  • ぱん

    ぱん

    2010/06/19 12:20:40

    !?そんな隠し玉を温めていたとは!!

    登りま専科恐るべしwww

  • 紅葉

    紅葉

    2010/06/19 10:01:55

    楽しそうですね+。゚(o゚д゚o)゚。
    時間は何時ごろですか?


    参加したいなあ~☆彡

  • 小梅

    小梅

    2010/06/19 09:56:34

    楽しそうでいいな~!昨日は帰宅が遅かったので
    参加できなかったけど、次回はイベントに参加希望だす!