ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

埴輪のガチャ

日記

今日リアルでちょっと遠いスーパーで、なんと埴輪のガチャ発見!

歴史ミュージアム 埴輪と土偶+土器

でググってみてくだされ。
おそるおそる回してみましたら、
馬の埴輪が出たため、そこでお終いにしました。


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/21 07:45:46

    カリーナさん レプリカ……乗れるほどの大きさなんですかっ。ワクワク。
    そら乗るでしょう、軽く乗ってみるでしょう~♪ヾ(≧∇≦)〃
    夜中にパカパカ動きだす……うっとり……。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/21 07:44:16

    イーニドさん ツッコミありがとうっ。フリマで実際に見た文章ですぜ。
    何でも良いと言いながら目玉5つPコ限定を要求~、5点で+αでけへんて(-"-メ)
    青ガチャのスカ5点てんこ盛りで応募してやりたくなりますわ~。

  • カリーナ

    カリーナ

    2010/06/20 20:27:46

    わははは。
    欲しいかもっ。

    国立博物館のミュージアムショップにも馬の埴輪のレプリカがあったのですが、「欲しい」と言ったら「アンタ、
    乗るとか言い出すからダメ」と速攻で却下されました。夜中に走り出すとかしないかなぁ…(違

  • イーニド

    イーニド

    2010/06/20 19:59:51

    >目玉5点かPコ限定全身服5点

    これに+αはしたくても出来ませんという反論はダメですかw

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/20 08:25:47

    ☆Seraph☆サマ

    出品アイテム 馬のハニワ

    求めるアイテム
     基本何でもOKですが価値を考えてください!
     ガチャいりません、放置します
     目玉5点かPコ限定全身服5点
     お返事遅いです。
     同じ物来たら+αさせて貰いますが
     自己キャン禁止!

     ぷぷぷ

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/06/19 22:16:51

    姐さん!!その馬の埴輪、krkr!!^q^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/19 13:41:23

    REIさん イーニドさん 一回200円の黒ガチャなとこが
    勇気が必要ですね。「踊る埴輪」「馬」「武人」あたりはまあまあ欲しいのですが
    確かにビーナスはイランです。素材も素焼きならもっと良かったのですが。

  • イーニド

    イーニド

    2010/06/19 12:43:01

    速攻でググりましたw

    踊る埴輪が一番ラブリーですね。是非男女セットで欲しいわ。
    遮光器土偶もかっこいけどねー。
    ……うっかり全種セットをポチりそうになりましたよ(^^;

  • REI

    REI

    2010/06/19 12:42:53

    コレ知ってますー。
    一回で馬がでたなんて、愛ですね。

    私、愛が足りなさそうだから(ビーナスとか出そう)、見ただけで回すの止めたヘタレです。