かれん

合間を縫って・・

さきはな (パズル)

子守、家事の合間を縫ってゲームで

コイン稼ぎ。

つかれるわぁ~~!

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*


#日記広場:さきはな (パズル)

  • まーくん

    まーくん

    2010/06/20 10:58:49

    かれんさん

    こんにちわ~~!

    コイン稼ぎ、頑張ってちょ~だい!

    メロンのベレー帽、似合ってますやん=*^-^*=にこっ♪

    昨夜のサッカー、観た??惜しかったねぇ~。

  • めい

    めい

    2010/06/19 20:08:45

    ☆かれんさん
    ✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

    コイン稼ぎ、しっかりしなくちゃね。
    青ガチャ、ドリーム券ばかり出てつい限界まで
    やっちゃいます。凹○~★コテン!

    メロンのベレー帽がとっても可愛いです。

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2010/06/19 19:31:13

    かれんさん、こんばんは。

    もう直ぐサッカーです。

    合い間を塗っては見られませんので真剣に見ます。

    コインが直ぐ減りますね。

  • はな

    はな

    2010/06/19 17:56:08

    かれんさん
    こんにちわ♪
    私も コイン稼ぎ やってます~
    青がチャもやりたいし、コインがすぐにでてしまいますね凹○~★コテン!

    かれんさん、お子守 家事 コイン稼ぎ 
    p(*^-^*)q がんばっ♪です♪

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2010/06/19 16:32:43

    ☆かれんさん
    ♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

    良く働きますね!

    心地いい疲れでしょうか?

  • まーくん

    まーくん

    2010/06/19 16:20:56

    かれんちゃん

    コンチワ~~!

    といち(10日で一割の利子)で融通しまっせ~~!

    わしは、ミナミで金融屋やってる、万田っちゅうもんですわ。

    金が要るんやったら、電話掛を待ってますよって。

    宜しゅう、頼んまっさ~!