テディ ♫♬ 

ニコッとを始めたばかりで着せ替えアイテムない方へ

きせかえアイテム


 おはようございま~す!!ニコッと1ヶ月のテディです^^
 赤がちゃや青がちゃをやってダブったものがあります。
 
 あんまりいい物はありませんが、良かったら貰って下さい。
 ・アンティーククロスネックレス
 ・ニーハイソックスA
 ・柄タイツB
 ・スイートリボンタイト
 
 数に限りがありますので、欲しいものにコメント下さい。
 1度友達申請をして頂けると助かります。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/02/14 18:21:29

    アリスさんへ 喜んでもらえて良かったです^^
    スイートリボンタイトはもうお送りしましたよ。
    着せ替え倉庫をチェックして下さい♪

  • アリス

    アリス

    2009/02/14 18:19:05

    ハイソックスありがとうございます♪
    おもったよりかわいくて感動です☆彡
    もうないと思うけど、もしあったらスイートタイトリボンもいいですか?
    全然なくてもいいですけど^x☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/02/14 16:03:49

    riri。さんへ はい^^スイートリボンタイトですね。ありますよ。
    友達申請したら送らせて頂きます。

  • †riri。

    †riri。

    2009/02/14 16:00:32

    ブログのコメントありがとうございます(о≧∀≦)ノ

    ぁ!スイートリボンタイト まだあったらください〈藁ぃ

    よろしくね(「;⌒З⌒σ)゜□'Ξ

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/02/14 12:48:33

    アリスさんへ こんにちは^^
    スイートリボンタイトはタイトスカートですよ。
    ニーハイソックスもどうぞ~♪

  • アリス

    アリス

    2009/02/14 12:35:56

    こんにちゎ^^
    すみませんが、スイートリボンタイトってどんなデスカ?
    服とかズボンだったらくださいませんか?
    あと、二―ハイソックスもよろしかったら^^