LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

やっぱりレアパンジーは成長が遅い・・・

ニコットガーデン

赤パンジーに続いて
レア花の
プリンパンジーが咲きました。
(種は拾いました)

・・・やっぱり成長が遅いです。
種植えてから花が咲くまで
普通のパンジーの倍くらいの
時間がかかります・・・・

とりあえず、
赤パンジーと並べました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/20 17:05:21

    たまごさん
    レア花はふつうの花とは
    レベルが違うのでしょうね・・・
    栄養とか、普通のより
    たくさん必要なのかも・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2010/06/20 14:14:27

    プリンパンジー、甘そうな色ですね。普通のパンジーより育つのが遅いのは、レベルの違うのかしら?。
    私はレアの種、もったいなくて中々育てられないです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/19 22:54:46

    美枝子さん
    メガ化とレア花の種拾うのと・・・
    どっちの確率が高いかな・・・?
    ・・・レア花の種拾うほうが
    難しいかも・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/19 22:51:50

    マンダリンさん
    赤パンジーはイチゴムース!?
    なるほど・・・言われてみれば・・・^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/06/19 20:29:10

    美味しそう…
    並べると色がどちらも映えて綺麗ですね^^
    メガ化よりレアの種が欲しいなと思っている欲張りですw

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/06/19 18:53:28

    わぁ プリンパンジー と イチゴムースパンジー? だあ☆
    かわいい☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/19 18:03:21

    くりんさん
    プリンパンジー、色使いが
    いいですね^^

    レア種はいつ拾えるかわかりませんからねぇ・・・^^;

  • くりん

    くりん

    2010/06/19 17:07:41

    プリンパンジー、かわいいですよね~❤
    私も種ほしいです♪