慎之介でござる

ガチャ3日目

ニコガチャ

もうすぐだな。日本代表頑張れ!

目玉が出なかったしダブリだし新アイテムは2個><。

ソーダアイス・ネックレス・ブローチ・ソックス・ドリーム券6

メロンベレー帽(目玉)
メロンパンツ(目玉)×1
天の川ロマンス(目玉)背景
星に願いを七夕飾り
メロンバングル×1
冷えひえソーダアイス×2
笹の葉ペイント
さんさんシャインビーチ(背景)×2
元気におよぐイルカさん(背景)×1
幻想蛍舞(背景)
花まるもらった宿題ノート(背景)×2
ヨットハーバー(背景)×2
ふたつ星ソックス×1
メロンブローチ×2
メロンネックレス×1
クリームソーダリング
七夕ピアス×1
ドリーム券 30/14

17中11ゲット!明日こそコンプだ!・・・希望。

今日のカッパの親子イベント

ハニワ・特製漬物・コーヒー



カッパの親子から御礼にもらえる特典アイテム

伝説の発掘かっぱハニワ×3
カッパ特製きゅうりの漬け物×2
わさび抜きのカッパ巻き×3
カッパ大好き、きゅうりサンド×7
カッパ大好き、きゅうりコーヒー×7
カッパ大好き、味噌きゅうり×7
カッパのステッカー×21
1コイン×48

3コイン×18
5コイン×16
10コイン×29
100コイン×2
1000コイン


イチゴ狩り1日3回

完熟・早熟・10コイン 


ゲット済み
イチゴ畑の発掘ハニワ×6
手作りのイチゴジャム×9
恋するイチゴクッション×29
早熟イチゴクッション×21
完熟イチゴクッション×31
イチゴ畑の発掘化石×11
イチゴのランプ×3
運が良ければ当る初デートの後の交換日記×2
1コイン×66
3コイン×43
5コイン×46
10コイン×28
100×20
1000×2

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2015/05/28 09:21:55

    おはよ!熱中症に注意の筈なのに、喉が痛ぁい゛(`ヘ´#)毛布、蹴飛ばしてたのが・・・ポチポチღ

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2015/05/27 14:11:37

    こんにちは。今年は猛暑決定かしらん┐(-。ー;)┌連荘で真夏日!まだ薫風の5月なのにぃポチポチღ

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2015/05/26 14:33:42

    こんにちは!暑い〜言いたくないけどぉ暑い!まだ夏じゃないのに負けそうにゃん><。ポチポチღ

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2015/05/22 15:18:45

    やぁぁぁっと金曜日!のんびり、まったり素敵な週末を〜ポチポチღ

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2015/05/21 16:27:31

    ちゃぁ~❤ヾ(▼ヘ▼;) ゞ朝、雷ピカッゴロゴロで目が覚めた!寒かったしぃで、昼間は暑いポチッとな

  • usausa

    usausa

    2010/06/20 13:55:34

    メロンパンツはいたの?
    不思議な衣装だね
    私は まだ貰ってないけど
    どぉやって合わせたら いいかぁーーって
    思ってる♪