いつまでも貴方の声が聞きたいのっ(笑))

榎璃菜♡(ó㉨ò

一言でイイのでコメントぉ願ぃUまス☆

お久しぶりです!!!

日記





皆さんwwwお久しぶりです!!!

ニコッとタウンを休んでましたあ...汗

ごめんなさい;;

テストがやっと終って←

点数がャバかったですね*

よかったら

皆さんの勉強方とかを教えて下さい☆

xxxxxお願いしますxxxxx



☆・:;;;:・:;;;:・:;;;:・:;;;:・:;;;:・:;;;;:・:;;;:・:;;;;:・:;;;:・:;;;:・:;;;:・:;;;・:;;;・:;;;:・:;;;:・:;;;:・:;;;:・☆


もうすぐで修学旅行なんですwww

6月23日~25日です^^

中学3年生で同じ日とか居たら

榎璃菜と話そっwww



皆さんからのコメント楽しみにしています=333


  • 食べ放題@ゆり麺

    食べ放題@ゆり麺

    2010/06/21 18:17:20

    お疲れ様でした~♪

  • ✤初音㋯㋗✤

    ✤初音㋯㋗✤

    2010/06/19 19:31:55

    テストお疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
    社会が一番良かったのかぁσ(´ x `;*)ンート・・・

    テストは2週間以上前からとりあえず全科目の復習をして、分からなかったところをまとめる…
    って感じで今回σ(´∀`мё)はやるつもり♫*。
    今日で期末テスト2週間前なんだ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
    頑張らなきゃッ(●´艸`)