こる

絶景かな、絶景かな...!?

サークル

今度は石川こる右衛門です♪

いつもはこの釣堀で悪戦苦闘していますが、
たまには見下ろしてみるのも悪くありませんね☆

テルテル早く釣らなきゃ...><

  • こる

    こる

    2010/06/21 20:53:13

    ひまわりちゃん、ありがとう♪
    そうですね♪(^_^)
    今度一緒に登ってみませんか?
    楽しいですよ☆

    デンマークも強敵ですね。
    僕も、ぜひ頑張って勝ってほしいと思っています♪
    いっぱい応援しましょう☆

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/06/21 18:50:17

    うわww実際にその高さに昇ったら絶対気持ち良いですよね^^笑



    でも、リアルでもニコッとでも木登りは苦手とゆう悲しい事実;;

    あ。日本、次のデンマーク戦で見事に勝利してくれたらいいですねb
    毎日神様&アフリカにいる選手達にお祈りしちゃってます←笑

  • こる

    こる

    2010/06/20 14:31:35

    紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
    はい、性格には、スキー場の山の裏というか上というか...

  • こる

    こる

    2010/06/20 14:30:22

    メロン@遊助ψちゃん、ありがとう♪
    またねー☆

  • Ronnie

    Ronnie

    2010/06/20 13:34:49

    タウンは数か所しか登ってことがありません(>_<)いちご畑で、後ろ向きに歩いてる方はどうやってるのか、ご存知なら教えてください★前売り券、買ったんですね!また映画の感想も教えてくださいね~。

  • 紫色@ほなみ

    紫色@ほなみ

    2010/06/20 13:22:54

    ニコッと山の裏??いけるんですか??

  • メロン@遊助ψ

    メロン@遊助ψ

    2010/06/20 12:11:11

    来てね~

  • こる

    こる

    2010/06/20 10:34:38

    maryさん、ありがとう♪
    みんなが釣っているのが見えたら楽しいのですが、屋根しか見えません><
    実に残念ですね☆

  • こる

    こる

    2010/06/20 10:32:45

    ☆みぃ~やん☆、ありがとうございます♪
    時計を見る野を忘れていました><
    おかげでキックオフには間に合いました♪
    結果は、まあこの辺でしょう(^_^;;;)
    次も強敵ですね...

    いつもは、僕もあそこで一喜一憂していますので
    少しだけ感動です☆
    テルテル釣らなきゃ!><

  • こる

    こる

    2010/06/20 10:28:36

    トモちん、ありがとう♪
    ありがとうございます♪

    今日こそテルテルをゲットしなくちゃ><

  • こる

    こる

    2010/06/20 10:26:04

    紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
    つりを引退したわけではありません><
    教わったことの復習を少しずつしています。
    ニコット山の裏までぜひ言ってみたいと思っています☆

  • こる

    こる

    2010/06/20 10:22:59

    SMILE☆ちゃん、ありがとう♪
    足がかり(手がかり?)を道家手底から登るのが正攻法です♪
    ここは、はしごの右側の足が足がかりで、そこからあみだくじみたいに
    登っていけば登れます☆
    今度一緒に昇りませんか?

  • こる

    こる

    2010/06/20 10:19:52

    。+夢風船+ 。ちゃん、ありがとう♪
    クライマーとしては夢風船ちゃんが先輩ですね♪
    今度、一緒に登りましょう☆

  • こる

    こる

    2010/06/20 10:18:39

    はるかむ✿さん、ありがとう♪
    昨日はこのあと2Rほど挑戦しましたが、
    まんまと返り討ちにあいました。
    今日中につりたいものです><

  • こる

    こる

    2010/06/20 10:16:39

    メロン@うえもん君、ありがとうございます♪
    師匠に教わった場所の復習です(^_^;;;)
    あとは、カナンちゃんに教わった大富豪の屋根ですね♪

  • こる

    こる

    2010/06/20 10:14:22

    ☆天愛☆ちゃん、ありがとう♪
    はい、ありがとう護持余す♪
    そうなのですが写真写りを考えてあえてこの辺にしました。
    あがる方法自体はもう一段登るのもかわりませんので、
    このへんでいいかなーtって(^_^)

  • こる

    こる

    2010/06/20 10:11:19

    みっちー、ありがとう♪
    気づくのが遅くなってすみません><
    登るのに、課金・非課金の差はありません。

    昨日はオランダ戦で絶叫してっくたびれてしまい、
    そのまま寝てしまいました(早!

  • mary

    mary

    2010/06/19 23:35:55

    こるさん、そこから何が見えるのかな?
    そこに登った人しか見えない、素敵な景色があるといいのにね☆

  • ☆みぃ~やん☆

    ☆みぃ~やん☆

    2010/06/19 21:37:16

    忍者みたい^^  日本vsオランダ忘れてたのかィ!!

    まぁ、思いだしてもらえてよかった!!    

    釣りに悪戦苦闘している、釣り客を、笑いながらたまぁに、サッカーを見て、燃えている忍者・・・

     

  • トモちん

    トモちん

    2010/06/19 20:45:00

    いいねー
    ゲットしてね

  • 紫色@ほなみ

    紫色@ほなみ

    2010/06/19 20:40:37

    ここゎ登ったことあります★
    結構登るの大変ですよね~^^;

    今度は釣りでゎなく建物?のぼりですね~笑

  • SMILE☆

    SMILE☆

    2010/06/19 20:36:14

    どうやったら登れるの~!?

  • 。+夢風船+ 。

    。+夢風船+ 。

    2010/06/19 20:04:38

    おお~そこから眺めたらいい景色だねっ♪w
    ただ、落ちないようにしっかりはしごにつかまってねっ★゛w
    テルテル早く釣りたい~;ω・

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/06/19 19:50:42

    タウン登り面白いですよねー^^
    石川五右衛門風ってのが受けましたw

    テルちゃんガンバってゲットして下さいね✿

  • メロン@うえもん

    メロン@うえもん

    2010/06/19 19:47:46

    そうなんですかw

  • ☆天愛☆

    ☆天愛☆

    2010/06/19 19:44:31

    もう1つ上まで登って、釣り堀の看板
    の所まで行けますよ^^

  • みっちー

    みっちー

    2010/06/19 19:41:19

    すごーーーい!
    登れるとは・・・。初めて聞きました!!!
    あの質問なんですけど、登ることができるのって課金者だけですか??
    そのへんが気になります!!!
    あとあとあと、日本VSオランダまで・・・30分をきりましたね!