あたたえみぃや の 日記

あたたえみぃや

たまに、書くかもです。

「コーヒーのことは後でゆっくり教えていただくこと

ニコッとタウン全般

にして.

昔,プレミアムの背景でピクニックというのがあって,
クレヨンで描かれたようなお日様が
すごくかわいいんです.
しかしいまは,フリマにでてるものの
交換の条件が満たせなくて入手できないのです.

今回は,青ガチャで
さんさんシャインビーチがあるので,
狙いますよ.
晴れ好きあたたえにふさわしい背景だと思います.
ちょっとビーチ部分が邪魔だけど.
期間限定背景として使いたいと思います.

  • 香

    2010/06/19 22:09:04

    フリマは難しいですね;;
    さんさんシャインいいですよね~
    おひさまの感じが^^