毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~収穫したけど・・・~

日記

イエローマーガレットが「メガ化」してくれましたっ♪
全種メガ化も夢じゃあないかなぁ?w

マスターレベルと合わせ、せっせと育てています♪
なんか日々の水遣りが楽しいねっ♪

  • reoma

    reoma

    2010/06/20 22:20:08

    全種制覇もいいですね~~
    狙ってるとなかなかメガらないし・・・・
    メガの裏技ないのかな~~

  • tommy

    tommy

    2010/06/20 22:12:05

    こんばんは~。

    メガ化すると楽しいですね。
    せっせと水やりのお世話、私も楽しいです。
    たろうちゃんさんの花々も、またメガりますように。(^^)

  • テル

    テル

    2010/06/20 17:20:17

    全種メガ化も夢ではないとな?

    うぬぬ。
    ナゼに我が庭はメガ化せぬのか・・・

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/06/20 09:29:57

    メガ化\(。・∀・)<<♥オメデ㌧♥>>(・∀・。)/

    σ(´∀`*)アタシも今朝起きてみたら、マリーゴールドがメガってました。
    久しぶりの事でメッチャ嬉しかったぁ(^mm^)ウフフッ
    ♪イエーイヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イエーイ♪

  • +yumi+

    +yumi+

    2010/06/20 00:27:49

    おっ、順調にメガ化??
    自分のペースで育てるのが一番♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/06/19 22:22:35

    目指せ、全種類メガ化!!
    私はプリンパンジーを植えましたので、育てるのが楽しみです♪