ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

お急ぎブログ・・・。

日記

本日「ご挨拶!みずやりいけません~」

明日ゆっくり参りますので・・・

  • hana

    hana

    2010/06/20 11:07:47

    マニーちゃん
    試験終わった・・・・・・・・・・?

    口が全くちがうwwもっとリアルはでかい!!おちょぼ口にあこがれて~?かな?

    叉直すわ~整形しすぎよね~。たるみも出てないし^^ここのアバターって顔より髪型で印象変わると思わない?
    リアルは面倒なので髪型いじれないけど・・・ニコットはマッ青とか赤とかできるから面白いかも?
    顔は・・・・・・・・・あまり、どちらでもいいかも?

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/06/20 00:28:37

    明日ゆっくりって巡回?

    前にブログにかいているのかもしれないけれど・・・
    hanaちゃんjnフェイス変えたわね~
    ちょっと気の強い系かな?かっこいい!!
    私の想像のhanaちゃんとはちょっと違うけど、これが普段御hanaちゃんに近いのかな?
    hanaちゃんは変身願望ないんだったなら・・・・これが・・・?w
    かっこいい美人さんなのねw