キヨ(0´∇`)

このお題、前になかった??(。´-ω・)ン?

お笑い

なんか前にも、このお題があった気が。。(o¬ω¬o)アヤシイ
基本的にお笑い番組は見ないんですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんかの番組にゲストとしてお笑い芸人が出てる時に
見かけるだけなんで、名前すら知らないかな(⌒・⌒)ゞイヤァ

なので、お気に入りのお笑い芸人はいないですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/19 23:09:13

    こんばんわ^^

    あんまり、どんなお題が出たとか気にしてないですね~
    カテゴリさえあってれば、内容は適当でも・・・笑

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/19 22:31:14

    前のお題はたしか「好きなお笑い番組」だったので
    いちおう違うってことですかね(^^;)
    あたしはアンジャッシュが好きですね♪