♪の漫ろ歩き


ふざけんな審判!!

スポーツ

審判に腹がたちました!!

              以上。

  • しるえ

    しるえ

    2010/06/21 16:05:30

    そうかぁ…、サッカーの世界にも公平さが要求されるねぇ
    審判やるぐらいならそこにプライドを持って欲しいよねぇ

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/06/20 19:12:41

    最後のPKかとおもった分ですよね

    それにしてもうるさい試合だったみたいですね
    結構オランダも日本もコミュニケーションがとれてなかった気がします

  • エツコ

    エツコ

    2010/06/20 17:21:13

    ↓そうなんですかぁ~
    見ていた限りでは相手のイエローですよね
    審判の立ち位置で見方が変わるけど~~~不満ですよね

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/06/20 15:59:57

    長友が小さいからか
    自分で転んだようなという判定でしたね・・

    それよりも相手の反則にイエローがあと3枚くらい出ていて当然だった。
    ドイツが退場命じられた試合は9枚も出たのにね・・・・・


  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2010/06/20 13:03:15

    サッカーは審判の権限が強いようなので、後の検証もしっかりしてもらいたいですね。
    詳しいことはわからないけど。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/06/20 00:27:52

    おかしいジャッジがあったのか・・

  • 骸クロム

    骸クロム

    2010/06/19 23:30:15

    本当におかしいと何度おもったことか、、
    最後のあたりは?の連続の審判でしたね

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/06/19 23:26:36

    PKでもおかしくないところが・・・

    ジャイアントキリングはならずとも、1点で抑えたのは大きいですね。

    後は、中村俊介か・・・
    後半右Pエリア外のところで左で打てるところを、パスとは・・・
    上手くフェイントが入ったのに、非常に遺憾に思いました。

    長友よくやった^^です。

  • ビリア

    ビリア

    2010/06/19 23:03:40

    うん、そう思いました。
    やたら日本側からファール取り過ぎ!
    最後のシュート決まれば良かったなぁー

  • ぽん

    ぽん

    2010/06/19 22:36:55

    確実にオランダひいきでしたね。
    最初のゴールはハンドから入ったシュートだったし、
    オランダのファールはあまり取らないのに日本のファールいっぱい取ってました。
    フェアーじゃないですよ!!
    最後だって、PKのチャンスだったのに・・・(╬゚◥益◤゚) !!