李里香(りりか)

李里香


 徒然に

最近のお笑いは

お笑い

ちょっと停滞ぎみ?

私は 首相のものまねをする人達ニュースペーパー?
最近あんまり似られなくなった(笑)みたいだけど、結構好きです^^

あと・・整いましたは凄いです!!

  • 李里香

    李里香

    2010/06/20 21:12:56

    Honeyさんへ♪
    ですよね~頭の中に一杯知識が詰まってるんでしょうね!

    勝手にお腹一杯になってくれるんですか! 一つ解決しました、ありがとうございます^^

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/20 00:26:22

    こんばんは~(*^_^*)
    うんうん、整いました。。。は本当にすごいよね~(^^ゞ
    あんなに、パパッとひらめかないもん、普通・・・(^_^;)
    頭の回転がづごいんだろうな~♪

    ペット島はね、島にいる間は、お世話しなくても、大丈夫なんだよ~(*^_^*)
    勝手にお腹いっぱいになるみたい(^o^)