ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ワールドカップメガ

ニコットガーデン

カメルーン戦を観終わった後に
マリーゴールドが二つメガってた。
(4つ開花したうちの二つ)
( http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=11774&aid=15151345 )


今日の夕方に開花するマリーゴールドが一つあったのを、
オランダ戦観終わった後に見に行くと…
ぉぉぉΣ('-'ノ)ノ  メガってるっ!

勝敗には関係ないのねw
お花もエキサイトするワールドカップ。

  • まま

    まま

    2010/06/20 22:12:06

    ***びょんさちゃん***
    もう何かあれよね、メガらないでもいいから
    勝ってほしいって感じよねwハラハラドキドキw

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/06/20 22:04:02

    一生懸命応援したご褒美じゃない?
    おめでとう~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

    これで、25日もメガったらミラクル~^^b

  • まま

    まま

    2010/06/20 14:52:37

    ***しぃちゃん***
    ね~w咲いたらどうしよう(いや、あとはもう収穫するけど(爆)
    近くなったらまたマリーゴールド植えてみますw

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/06/20 14:43:05

    ∑(`ヮ´*)オォ!!! 応援パワーかな~?

    次の時も咲くかな~!

  • まま

    まま

    2010/06/20 14:42:11

    ***美月ちゃん***
    勝敗に関係ないと分かったので
    一本収穫しました(〃 ̄ー ̄〃)
    でも、やっぱ勝利した時メガったのは
    残しておきます。


    ***局長***
    デンマークもカメルーンに勝ったっけね~。
    本当の勝敗は次でつくんだぁぁぁ


    ***vivianちゃん***
    先日の分あわせて3つ並べてました^^
    全部みちみちにくっつけて並べると
    どこからどこまでがどれだか分からなくなったりしますw

  • vivian

    vivian

    2010/06/20 11:05:47

    おおー!!二つメガ~!!!^^

    次の試合が楽しみです。

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/06/20 09:01:40

    日本の勝て勝てオーラを吸い取って肥大化したんですね(笑)
    現金なマリーゴールド。マニ―ゴールドかもね。

  • 美月

    美月

    2010/06/19 22:53:15

    じゃあ次のメガはデンマーク戦の日?だったらすごいよね