ピクシー

子供の悩み・・・

日記

最近の子供の悩みは足が臭いことです。

サッカーとかやって汗もかいてるからしょうがないとは思うんですが・・・

先日一緒にお風呂入った時に足の指の間洗ってなかったから、
「それが原因じゃねっ!」って突っ込みました。

今日は、いい天気で暖かいからスニーカーなどのシューズを
洗ってやったよ~

これでしばらくは臭くないかも~!

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/02/17 23:39:36

    え~癖になりたくね~

    家の子供の靴下をお返しに送るよ^^;
    どっちが強烈だろうか???

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/02/17 07:14:22

    結構クセになるかもぉ♪
    とりあえず使用済み靴下送ろうか^^?

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/02/15 16:48:15

    猫さんは臭いのかよ~><
    じゃぁ今度確認する必要があるね^^;

    でも卒倒したら後はお願いね~^^v

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/02/15 08:36:43

    アタシも臭い人です。。。
    あれは体質だよ、しょうがないんだよ!
    夏場は家に帰るとすぐシャワーが鉄則^^;

    運動してると当然臭うよね~
    靴洗ってあげるなんて、優しいね♪

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/02/15 07:39:02

    そうだな~チューリップとか聞いてたかな~

    でもどちらかというと欧米か・・・^^;
    ドゥービーブラザースやクィーンなんかを聞いてたよ~

    クィーンの曲は今でもドラマや宣伝のよく使われるよね~
    古っ^^;

  • kitty

    kitty

    2009/02/14 23:26:13

    しんちゃんの町ちかいんだ~いいな~(・へ・)

    イマネ懐かしのバンドみてるんだ~(・へ・)
    思い出のバンドマンだれですか
    私はバービーボーイーズとジュンスカとワンズとCCBだよ(゜o゜)

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/02/14 21:17:16

    kittyさん:長靴は足臭くなるよ~
         そりゃぁしょうがないね^^

         シンちゃんは近くにいるんだよ~春日部だから同じ埼玉^^;

    み~やさん;やっぱスポーツやってる子は汗かくからね~
         どこのお家もそんな悩みがあるのかも・・・

  • み~や

    み~や

    2009/02/14 21:10:29

    確かに~
    スポーツやってるの子の足臭いよね
    5人の子持ちの従妹がいっつも怒りながら
    子供の靴洗ってるよ

  • kitty

    kitty

    2009/02/14 12:31:23

    わかる~同じ悩みあるよ~
    わたしの旦那も足くさいの~
    旦那の場合、職場の長靴が原因、あと汗かき
    何とも言えない臭さだよ鼻まがるよ~
    クレヨンしんちゃんのヒロシも足の匂い凄いみたいだよ