つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ガチャ3回目

日記

今日は、ネックレス、ブローチ、フェイスペイント、イルカ背景、ホタル背景(ダブり)の5点が出ました♪
ダブり1点は、けっこういい感じ♪

このフェイスペイント、はっきりわかるから、つけた感じがいいですね^^

また今日も、全部身に付けてみました^^

でも、イルカ背景にすると、同系色のアイスが目立たないので、アイスの代わりにこれまた懐かしいアイテム、ドーナツを持ってみました♪
なんか、浮き輪持ってるみたい(笑)

  • まなか

    まなか

    2010/06/20 07:57:11

    メイさん>
    早起きですね~!
    ドリ券2枚はうらやましいです!
    今回はドリ券先行していたので、ようやくアイテムが出始めた
    かな~って感じ^^
    目玉のメロン上下は私もまだ・・・^^;

    マー君>
    メロンパンツ、やっぱりネタとして履いてみないと(笑)
    いかにコーデしたら格好良く着こなせるかチャレンジ!^^

  • マー君

    マー君

    2010/06/20 07:04:02

    ガチャ豊作でしたね^^

    俺も昨日目玉のメロンパンツをゲットしたけど
    いい年して履くのがちょっと恥ずかしいかな~^^

  • メイ

    メイ

    2010/06/20 05:54:14

    ポップな感じがとてもかわいいですね♪
    私も3回目は なかなか良い感じでした^^ (ドリ券は2枚・・)
    メダマはまだ・・です〜〜