明日は明日の風が吹く~♪

今日はスケート

日記

今日は釣りの結果が散々だったのと、サッカーで日本が負けちゃったので
うさを晴らしにスケート場へ行きましたー☆

だ~れもいないリンクで華麗にすべってきました^^

その後、スキー場をのぞいてみたら、10人位人がいて、びっくりしました@@
何かサークルの集まりだったみたい^^;
みんな被り物していたり、おもしろい格好ですべってました^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/20 12:01:16

    <パストマンさん

    実際のスケートは滑れませんが、ここでは華麗にすべれます^^
    クリックしたらジャンプとかしてくれたら楽しいですね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/20 11:59:08

    <mickyさん

    スケート場やスキー場は夏は穴場ですよ^^
    カップルさんにはおすすめのデートスポットです☆
    星を眺めながら、お話したり一緒にゲレンデを滑走したり…

    昨日のサークルの方たちのように大勢で集まるのも楽しいですね♪

  • パストマン

    パストマン

    2010/06/20 09:27:16

    マリエサン華麗なスケーテイングですね。

    すいー、すいーと。スイートホーム。

    これが、おちです。

  • micky

    micky

    2010/06/20 09:13:26

    考えもしなかった^^;
    スケート場やってるんですね^^
    華麗な滑り又みせてください^^
    スキー場も・・覗いてみるものですね^^
    色々あって楽しい♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/20 00:03:11

    <シオリさん

    色々と楽しんでま~す♪
    今日は初めて、フリマにも参加してみました^^
    結果は残念だったけど、またチャレンジしてみます。

  • 凛

    2010/06/20 00:02:51


    うんww
    日本は頑張ったよww

    次は勝って欲しいな!!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/19 23:53:27

    <凛さん

    残念でしたね…。

    私は前半0-0で抑えたので、これはもしかして引き分けるかも…とおもっていたので
    1点取られたのがくやしいです~><
    しかも、川島くんの手に当たってたのに~~~!

    よく、頑張ってくれたよね^^
    次こそ勝ってほしいですね!!

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/19 23:50:31

    マリエさん行動派ですね(^_^) スケートも楽しそう☆

  • 凛

    2010/06/19 23:45:32


    日本まけちゃったね。。。

    でも
    オランダを相手に
    1点で抑えれたのは
    すごいよww