myutan

No.12 メガかすみ草【白】開花☆彡

ニコットガーデン

12個目のメガ花は、一番大好きなかすみ草でした~(#^.^#)

白ガチャ第7弾解禁で、バタバタしていたら、いつの間にか咲いてました♪

たぶん、開花したのは昨日の23:57頃だと思うのですが。。。

土日の間だけ、メガ花3種類をそのままにしておきますので、見に来てね(^_^)v

月曜日に、すずらん以外は収穫しちゃいます(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/06/20 21:32:53

    >Gacchan さんへ

     ありがとうございます⊂(^(工)^)⊃
     メガかすみ草は、笑える可愛さがあるでしょ♪

     白ガチャは、今回は珍しく順調だったのでコンプしてて
     解禁後の移動待ちだったので~す(*^^)v
     今、必死で注射器(ピンク)を売り出し中です☆彡
     買いませんか?高く売りますよ(笑)

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/06/20 21:27:25

    かすみ草 おめでとうございます。
    白ガチャ 解禁で何か手に入れられました?

  • myutan

    myutan

    2010/06/20 12:36:57

    >りゅう さんへ

     場所の関係でね。。。仕方がないのです^_^;
     でも、常時、販売されてる種だし・・・出荷はしないので
     もし、メガ花のままでお部屋アイテムに出来るのだったら、
     すぐに薔薇をお部屋アイテムにしちゃいますからねー♪
     その日まで、倉庫で熟成しま~す⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/06/20 12:02:43

    >華音 さんへ

     え~!!抜いちゃったの??・・・残念だな~(@_@;)
     華音さんに、黄色いタンポポはとっても似合ってたのに・・・
     ま!でも、次のメガ花も楽しみだしね~(*^^)v
     
     ガーデニングは、とっても楽しくていいよね☆彡

     

  • 華音

    華音

    2010/06/20 11:42:38

    かすみ草のメガ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    収穫しちゃうの?
    なんだかもったいない気もするけど、違うのも植えたいよね。

    そうそう、タンポポ収穫しました。
    3個もいらないものね (^_-)-☆

  • りゅう

    りゅう

    2010/06/20 10:58:38

    こんにちは~。

    薔薇まで収穫しちゃうの勿体ない~><。

  • myutan

    myutan

    2010/06/20 09:57:51

    >まろんまま さんへ

     うふふ・・・ステキな花束になったのはね。。。
     真ん中にまろんままさんがいるからだよ~ん(#^.^#)
     リアで花束になれないので、ここでちょっと遊んで行ってね☆彡

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/06/20 09:46:58

    確かに、お花の数が減ったように感じてしまうのは
    残念ですね^^;

    でも、とってもステキな花束になりましたね~❤

  • myutan

    myutan

    2010/06/20 08:46:14

    >ヒロ爺3 さんへ

     かすみ草は、時間がかかるのに経験値も特に高くなく
     脇役って感じで作られてますよね^_^;

     せっかく、目立とうとメガってくれたけど・・・
     足元が、透け透けでちょっと笑っちゃいました♪
     かすみ草については、ヒロ爺3さんのおっしゃるとおり
     花の数をボーンと3倍にして欲しいですね~(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/06/20 08:42:55

    >四陽 さんへ

     イメージは【花束になってみましょう☆彡】なんです♪
     気に入ってもらえて、良かったです(*^^)v

     キャー!!褒められちゃった~♪(#^.^#)v
     実は・・・クロウが解禁になって、やっと手元にきたので
     嬉しくて着ちゃいました~^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/06/20 08:40:02

    >* sara * さんへ

     ご訪問&コメントありがとうございます♪
     メガ花は、カッコイイ物が多いのですが。。。
     カスミソウは、なんか笑えますよね^_^;
     でも、一番好きなお花なので、幸せなんです(#^.^#)v

     お時間があるときに、お部屋も見て行ってくださいね☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/06/20 08:37:21

    > ♥だす♥ さんへ

     かすみ草のメガ花を、お友達のお家で見て、
     いいなぁ~☆彡欲しいなぁ~♪って思ってたので
     すごく嬉しいで~す⊂(^(工)^)⊃

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/20 07:39:52

    大好きなかすみ草のメガ化、おめでとう!
    やりましたね。
    かすみ草は花を大きくせずに花の数をメガ化してくれたらもっと綺麗なのにね。

  • 四陽

    四陽

    2010/06/20 07:39:10

    花に囲まれてると、祝福されてるみたいで、いいですv

    素敵な、お庭。

    着せ替えも、すごく似合ってます。

  • * sara *

    * sara *

    2010/06/20 04:49:04

    ブログ広場からきました☆彡
    カスミソウのメガ花✿素敵ですねぇ(*´-`*)゚.+
    素敵なお庭を見せていただいてありがとぅございました

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2010/06/20 02:02:37

    かすみ草のメガすごいだす~>▽<
    すごく綺麗なお庭~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~