ぶーくん

バケツの謎

日記

最近、こちらであそばせてもらっているが

街をあるいていると
バケツを持っている人を良く見かける。

普通に、ファッション化と思った(ファッションでもあるんだろうけど)


すると!
街中で、カッパを見かけた
水をかけてと書いてある。

なるほど~と、思った。

さらに、
ふらふらと、いろいろな人の家の前に行くと、
花とかが活けてある。

もしかすると、
あれにも水をかけられるんだろうか?


基本的に、説明書とか読まない人なので、
その辺の説明とか全然読んでないんだよね~

なんとか、ゲットしてみよう!(バケツかじょうろ)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/06/20 14:59:41

    こうちゃん殿さま
    コメントありがとうございます。

    な!!!なんと!
    「かっぱ巻き」!!
    それは、ぜひほしいです。

    急ぎget!します。

  • こうちゃん殿

    こうちゃん殿

    2010/06/20 14:10:28

    それ、この前、気が付いたけど、

    「かっぱ巻き」、「サンドイッチ」等が、もらえるようです。

    お金を貯めて、getして見ては?

    >ぶーくんさん