TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

アフロで釣り大会

サークル

今日、サークルイベントで、釣り大会があった。
少し遅れてサークルカフェに到着すると、
すでに多くの人が待っていた。
席についてから、アフロを忘れていた事に気付き、
一旦退室して着替えてから再び戻った。
しばらくして、釣り堀の番号が発表され、
各自一斉にそこへ向かった。
すると、みごとにイベント参加者のみであり、
すんなりと主催者の合図とともに釣りが開始となった。
初めの内は、みんな釣果があるものの、
どういう訳か金魚ラッシュになっていた。
なかなかレアが登場しないので、
たまたま手にしていたパンダが餌になるところだったが、
黙々と釣りをしていると、自分にレアが掛った。
それもネクタイをしたテルテル坊主であった。
実に久しぶりの釣りという事と、
普段から釣った魚は売っているので、
この時もポチポチしてしまい、うっかりと売ってしまった。
それでも、同室のみんなから祝福されたが、
どことなくばつが悪くて仕方がなかった。
ただ、主催者の方がしっかりと確認していたので、
助かったのは言うまでもない。
1R30分の時間が終了し、サークルカフェへと戻った。
そして、表彰者の確認をすると、8名の対象者が出ていた。
その一人に入っていた自分はとても運が良いと思った。
ただ、同じように表彰されたお友達には、自分よりも早く、
そして、2つのテルテル坊主を釣り上げていたので、
上には上がいるものだと驚いた。

サークルでは初めての釣り大会であり、
自分はとても楽しむ事ができた。
売ってしまったがレアが釣れ、限定服を獲得した上に、
前回より長くお友達と話す事ができたので嬉しかった。
次回もぜひ参加させてもらおうと思った。


今回の企画立案から開催まで、
よしおうさん、ニコさん、チェリーさん、♥ひな♥さん、
みなさん、お疲れ様でした。
楽しいイベントになったので、とても感謝しております。
どうもありがとうございました。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/20 23:21:29

    ♥ひな♥さんへ。
    ♥ひな♥さんこそ、お疲れ様でした!
    主催者でしたので、気ままに楽しむ訳にはいかなかったと思いますが、
    自分を含め参加者全員が、とても満足したイベントでした。^^
    次回の開催も、また御一緒できる事も、既に楽しみになっています!
    本当に、ありがとうございました!ノシ

  • ♥ひな♥

    ♥ひな♥

    2010/06/20 23:02:40

    こんばんは^^
    昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    レアも釣れて おめでとうございました\(~o~)/

    楽しいひと時をご一緒できて 良かったです。

    また 楽しい企画が出来るといいですね(●^o^●)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/20 14:43:36

    寝坊ちゃまんさんへ。
    今回、初めて、まっくすさんと御一緒でした。
    男性アバがいてくれると、安心感を覚えますね。^^
    釣り堀も一緒でしたので、お話ができて良かったです。

    プレ人数が多くなってしまいましたが、
    イベントの良い記念になったと思います。^^
    自分もちゃっかりと獲得して、ありがとうございました!
    主催者の皆さんは、いろいろと大変でしたが、
    おかげさまで、参加者全員、楽しめたと思っています!
    お疲れ様でした!
    そして、楽しいイベントをありがとうございました!ノシ

  • 寝坊ちゃまん

    寝坊ちゃまん

    2010/06/20 13:12:14

    TAKKANさんおめでとう!
    今回はTAKKANさんとまっくすにエスコート役を任せて
    寝坊ちゃまんよしおうとしては大助かり!
    いつも楽しい会話で盛り上がれて
    とてもよかったです!
    ちょぴっとプレ人数が多くなっちゃったけど
    ご愛嬌で?
    立案メンバーが快く承諾してくれたので
    楽しく終了出来ました!
    この次も計画するね~!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/20 11:39:35

    ミュー^^さんへ。
    昨日はお疲れ様でした。
    最初、みんなからおめでとうと言われても、
    誰の事だか気付いていませんでした。^^;
    それに、レアが釣れるなんて思ってもいなかったですし!
    でも、お互いに賞品獲得できて良かったと思います。
    次回も楽しみになりましたね!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/20 11:33:06

    ニコさんへ。
    昨日はお疲れ様でした!
    釣り大会、面白かったです。^^
    パンダが餌になる前に、レアが釣れたので、良かったです!
    そして、おかげさまで賞品も獲得できました。
    次回のイベントも楽しみです。^^

    自分も、急にすっきりしたように、感じてしまいます!ノシ

  • ミュー^^

    ミュー^^

    2010/06/20 02:13:36

    そうそう、ついつい、指がポチッとね~~~~ww
    また、集まりがあるまで、楽しみにしてます^^

  • ニコ

    ニコ

    2010/06/20 01:49:54

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
    また やりたいですねー。 TAKKANさんは レアと準レア釣りましたもんね。
    パンダ餌にしてたらサメとか釣れたかもww  
    ところで。 長時間アフロでいた為、頭替えたら小顔に見える効果が。(自分だけw)