サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/19)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』   いつもいしょ びみょー!

イチゴ狩りしたら2つまたクッションが増えたよ~><

最近スキーに嵌ってるよ
同じ動作の繰り返しだけど何だかオモシロいよ~♪

ガーデニングではポピーが咲いたよ
思ったより早くてまたびっくり!!
これも訪問してくれる人達のチカラだよ~ 感謝してるよ~!

今日青ガチャ新しいのは目玉アイテムが2つ出たよ やったね!☆!
それと欲しかったアイスキャンディーも出たよ    ラッキー☆!☆
今度はコンプ目指してみるよ~!!
だから絶対にドリーム券やダブりにはまけないぞ~!!

でもサッカーアイテムの青ガチャは10回中9枚ドリーム券だったよ~><
これってどいう事ってキレルより呆れちゃったよ

今日もう1つ良い事は釣りでまたてるてるちゃんと天使ちゃん釣ったよ やったね!☆!
昨日は全然レア物が釣れなかったので諦めてたんだけど
何とかゲット出来て嬉しいよ~@^^@

***神様 釣りの調子戻りました ありがとうございました!!***

・・・ってお礼言っておこう!!

***明日も調子悪くならないように・・・
       青ガチャで欲しいのが出るように・・・
                       神様お願いします!!***

・・・またしっかりお願いしといたよ~☆

今夜は天使さんにおやすみのあいさつ出来なくて残念だったよ~><
「おやすみなさいいい夢見てね」だったかの言葉好きなんだけど
時間が来ないと言ってくれないみたいだよ
明日はその時間に言えるといいな~

今日はまたウエディングドレスにしたよ
もうそろそろ着れなくなるので着ておくよ

明日も一日いい日でありますように・・・=*^r^*=

  • marumo

    marumo

    2010/06/20 23:11:54

    テル坊釣れたのに…また病気発生!「売る」ボタン押してしまいました(T-T)
    marumoはほんとにバカですよ・・・イジイジ

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/06/20 02:22:33

    今日もまた ニコタで色々ありましたね~(^v^)

    かたや 目玉が2個とアイスキャンディーが当たったり
    かたや 10回中9回が券だったりの青ガチャ

    天使が釣れる釣り堀…これだからニコタはやめられませんね!\(^o^)/