ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

原市

お笑い

上尾市原市。
幼稚園から大学出るまで住んでた所。
市の名前でさえ「じょうび」って読むのかと思った、
と言われるくらい、ましてや原市なんて地名
周辺で暮らした人間じゃなきゃ知らんでしょう、、

それを全国区にしつつあるハライチ、
ネタも独特だし、一発屋になるほど突出もしてないので
出来れば長生きして欲しい。
原市ってあのハライチのー、って
10年くらい言われるようになったら良いな。               ムリかー?


日本vsオランダ。
オカちゃんには珍しく3人交替。
クリアミスとは云え、あんなシュート打たれたら仕方がない。
あとはもう、デンマークに勝つしかないから。


ユタ州で14年ぶりに銃殺刑。



今日は目覚ましセットしない。

  • corra

    corra

    2010/06/22 04:32:18

    >ぱけさん、上尾のくせに2件もヒットするとは!

           こんな有様です。みっともなくてすみません。。

    >のめさま 削除するのはズルいです。

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/06/21 09:57:22

    上尾には一時期よく仕事で行ってた。
    しかしハライチは知らない。
    最近朝と深夜しかテレビ見てないなぁ…

  • corra

    corra

    2010/06/21 06:55:15

    ああ、改めてみてみたら厭味な文章になっている。。
    上尾に来ていた事情は?てのと
    まともに相手してたら損しますから、てのは別件の積りだったのだけれど。。
    是じゃ通じないわな。愚かだ。

  • corra

    corra

    2010/06/21 03:55:01

    >のめさま おかあさんといっしょ?それともお使いかな。
           こんなとこに縁を結ぶと難儀しますよー
           
    >reiさま 地名は難しいね。神戸だって知らなきゃまず読めないと思う。
          ハライチは、町の子かな、団地の子かな~?

  • のめ

    のめ

    2010/06/20 21:00:05

    あげおに住んでたんですか!母の仕事でよく行きました。やはりサークルの人とはどこかで縁が・・・切らないでください、迷惑かもしれないけど・・・

  • rei

    rei

    2010/06/20 08:41:59

    かみおしはらいち?
    最初、「上尾市原」市だと思ってしまった。
    ハライチは変な動きや顔でなく、きっちりしゃべっているので好感が持てます。