ぶす子供

青ニコガチャ第16弾

日記

今日で2日回した結果発表致します


取れたもの
メロンブローチ
メロンベレー帽
天の川ロマンス
七夕ピアス
花まるもらった宿題ノート
星に願いを 七夕飾り
笹のペイント
クリームソーダーリング
元気に泳ぐイルカさん
さんさんシャインビーチ
メロンネックレス


まだ取れてないもの
メロンパンツ
メロンバングル
冷ひえソーダーアイス
幻想蛍
ヨットハーバー
ふたつ星ソックス

意外と出ないねぇ
コンプするにはまだまだ回さんと揃いそうにありません
皆さんはガチャを回すときジンクスなどお持ちですか?
この時間が良いとか
はずれが続いたら一旦窓を閉めて仕切り直すとか
分けて回す
こればっかりは、、くじ運の強い人は羨ましいです
なんでもご意見あったら聞かせて下さい。

昨日のサッカーの試合負けちゃったね、、ちょっと、、気持ちがしょぼ~んです。

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/30 17:02:29

    セロリ更新しておきました 気が向いたら見てね

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/30 14:33:47

    セロリングしてます 時間ある時みてね

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/24 22:23:48

    天ちゃん了解でぇえす♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/24 21:08:33

    セロリングしました

    手厳しいかもです 

    あやちゃんが板を立ててくれているのは忘れたら読み返せるようにとの配慮です

    なるべくわかりやすく書いているつもりだけど意味不明の時はドシドシ確認して下さい

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/20 22:50:10

    d(◕‿-♥)メガおめでとう♪

    フリマ疲れちゃうからね~お休みも大事よね

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/20 17:07:39

    ^-^白ガチャ楽しみです♪

    セロリ通信 お返事したよ~めげないでね。。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/20 14:53:46

    きゃはははは、、ぐるぐる回すのねぇ
    楽しみだねーどれもかわいいよねー、、わしもまわしちゃいます♪

    やっと天女さまとったとおもいきや
    もう新しいのでるのかー早いね、、、ふ~

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/20 13:59:34

    せろり通信お返事しました。+゚☆

    白ガチャ楽しみだね~天はぐるんぐるん回します どれもハズレない感じだしダブリはフリマの駒にします

    ★7/20からのレア(おもちゃの海賊船バス)と専用入れ物♪これはゲットしなきゃね~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/20 11:57:01

    はいー了解しましたー
    ありがとぅううう

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/20 11:29:49

    お返事したよ

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/20 00:43:39

    お待たせしました お返事しましたよ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/19 12:50:05

    ありがとー了解しましたー

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/19 12:22:36

    せろり通信更新しましたよ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/18 23:59:50

    了解しましたー

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/18 23:58:18

    ひろた通信からせろり通信にかえれるよ~新しいの立ててくれた♪メッセつき

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/18 23:34:02

    うん、、ありがとぅうううう♪
    変更完了でーす、、どきどきするねー

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/18 22:52:26

    ひろた通信しましたよ。+゚☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/17 21:58:50

    天ちゃんありがとぅううう♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/17 21:49:58

    ステキな応募きますように。+゚☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/17 20:42:40

    うん マーメイドの求めウエディング、カクテルドレスで1に小物おまけで出してますよー

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/17 20:29:44

    出品マーメイド 知らない人も多いから 黒ガチャ第1弾!!POINTね

    知らない人が多いアイテムはコーデして宣伝しないとね

    きぐるみは厳しいかもね~最近のP限定なら可能性あるね

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/17 17:14:27

    白の目玉は高くなるのね^
    了解、、なにだそうかなー、、悩むねぇ
    出したら時間書いておきますぅうううう♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/17 17:08:47

    出したら出品時間をセロリに書いといてね 

    今日出すのは子供達や働く女性が欲しそうなものを選んでね 例えば普通Pの白ワンピとかリボンとか・・・


    注射器・クロウ・スワンは高くなるから滅多出しちゃダメだよ

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/17 12:39:01

    お返事したよ あやちゃん覗きにきてた うれしいねぇ

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/17 00:56:31

    セロリ通信しましたよ (人´∀`)おやすみ*:..。o○☆゚・

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/16 22:06:25

    うん、、ありがとぅううう♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/16 12:51:26

    す~こちゃん セロリしました

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/07/16 00:03:37

    天ちゃんありがとぅううう
    了解しましたぁああ、、がんばるねー♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/15 22:24:13

    セロリ通信配信しましたよ

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/14 20:03:31

    お返事遅くなりました セロリデーター更新しました


    昨日(*゚ー゚)o/⌒ヽ. で数名はっぴが欲しい人発見したよ~もう少し欲しい人を増やすコーデをしておきます

    ぼちぼち勝負の時間だね(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/14 11:47:57

    セロリ通信お返事しました

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/14 00:29:34

    セロリお返事しました

    (人´∀`)おやすみ*:..。o○☆゚・

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/07/13 19:36:44

    セロリお返事しましたよ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/24 15:24:01

    うん 天ちゃんありがとぅううううねぇええ

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/24 14:49:21

    リサイクルの事せろり通信に書いとくね

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/24 00:04:44

    ウサピョンちゃん、、がんばぁあああああ
    目玉でるまで気合ですぅううううう、、、くっす

  • tob

    tob

    2010/06/23 22:26:23

    明日は、早く寝ないと!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/06/23 16:43:50

    今日もやりました

    さんさんシャインビーチ、メロンバングル、元気に泳ぐイルカさん、幻想蛍舞、メロンブローチ、ドリーム券×3、ドリームピッチ、日本応援ソックス、しとしとアジサイ、母の日のメッセージ、幸せ運ぶ四葉Tシャツ、幸せ運ぶ四葉ブレス、幸せ運ぶ四葉ピアス
    でした(^_-)-☆
    やっぱりかなりダブっちゃうよね・・ん(^・^)ん

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/06/23 13:54:48

    私も昨日11回 ガチャ やりました(^・^)

    1・水無月花菖蒲 2・サッカーボールピアス 3・サッカーボールネックレス 4・レトロローズ 5・キックオフ 6・メロンブローチ×3 7・元気に泳ぐイルカさん 8・天の川ロマンス(目玉) 9・メロンネックレス

    こんな感じでした(^_-)-☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/23 13:44:16

    天ちゃん、、今日もかわいいねぇ♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/23 12:49:49

    こんにちは♪

    昨日はとってもとっても楽しい時間ありがとう♪
    今日もNicoで楽しいことがあるといいね~(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/23 10:11:28

    ハートちゃんへ
    その話聞いたことあるある
    それも試す価値あるかもねぇ
    目玉が出ないのはきっついねぇええええ
    おかげさまで、、コンプしたんですよ、、くっす

    次回17弾は初期服でチャレンジしてみます
    ありがとぅううううううう♪

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/06/23 09:34:26

    聞いた話によると初期服で
    回すと良いらしいです。
    今日は初期服で行ったら
    出てない普通品アイテム全部出ました! !
    でも目玉は出なかったわ~^ ^;

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/22 17:03:05

    ウサピョンちゃんへ
    屈折30回目でコンプしましたぁあああああああああ
    長かったですぅうううううううう♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/06/22 16:11:06

    今日もお決まりで10回以上も回したんですねぇ・・
    そんなに回しても簡単に全部揃う訳じゃないから
    何回も挑戦したくなるんですね

    よし私もやろぅ^_^;✿

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/22 13:23:37

    じゃあ午後の9時にしましょうぅううううううねぇ、、くっす

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/22 13:20:12

    ヽ(✿⌒∇^)/✿∠ゲットおめでとう。+゚☆

    55番釣り掘りはレアタイムが21時過ぎからが一番みたいだけど晩の8時でいいの?

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/22 13:08:22

    天ちゃん、、メロンパンツ、、、とったどぉおおおおおおお♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/20 18:03:21

    す~こちゃん 毎日楽しいね~

    メロンパンツ早く出るといいね(@^∇゚)/ファイトッ♪
    そして釣り掘り探してくれたの?てか96部屋あるんだけど
    天は一日30分しか釣りしないんだよ~釣り掘り番号と時間と約束して待ち合わせしようね~

  • tob

    tob

    2010/06/20 17:04:54

    あははは

    また、あやこに怒られておるううううう。

    私は、もう回してません!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/20 13:46:30

    あやちゃああああん
    時間見計らって回してるけど、、
    わしんとこには、、幸福の女神様がおらんのよぉおお
    しょぼ~ん

  • 綾子

    綾子

    2010/06/20 12:50:43

    何時に回してる?
    計算しろ
    客の多い時間に回す

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/20 12:12:39

    ちろるちゃんへ
    それいいねぇ、、回せるときに回す、、大雑把なご意見、、爆笑しました

    天の川ロマンス、、、目玉だったのかょおおお
    ふふふふふ、、メロンのショートパンツに固執しすぎて
    気づかなかった、、、ぷっ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/20 12:08:48

    メカっちちゃん、、すごいなぁあああ
    もう全部でちゃったのかぁああああ
    すばらしいと思います、、強運の持ち主です

    サッカーなんか1-0だったから、、意外と燃えましたよねぇ、、くっす
    どうせ5-0ぐらいの気持ちで思ってたもんでぇ、ぎゃはははは

    石川君がんばって欲しいですよぉおお

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/20 12:05:09

    苗採るさぁあん
    今日もがんばってまわしまぁああああす
    ありがとうございまぁあああす♪
    あの日がんばってくだぁああい

  • ちろる

    ちろる

    2010/06/20 11:24:25

    目玉が2つでてるから、そんなにガチャ運悪くないですよ~~^^
    ジンクス???ないなぁ。。。回せるときに回すw(でなきゃ忘れるwwwwww)

  • メカっち☆

    メカっち☆

    2010/06/20 10:17:28

    おはよう!サッカー残念でしたね。
    只今遼君観戦中です。

    青ガチャコンプしましたよ~♪
    同じものが出たりドリ券だったりで
    なかなか大変でしたけど・・・
    頑張ってね。

  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/20 09:42:47

    前向きに行きましょう。

    こういう時は前進あるのみです。