嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第16弾4日目の結果

ニコガチャ

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

天の川ロマンス(目玉アイテム)
星に願いを七夕飾り
メロンバングル
幻想蛍舞
クリームソーダリング
残りドリーム券

嘉姫サン、ついにやりました!!!

目玉アイテムの天の川の背景をゲットしました!!!

本当に嬉しいです!!!

ウエディングドレスと合わせてみましたが、結構相性がいいですね!!!

話は変わって、フリマの話になりますが、今日、白ニコガチャの目玉アイテムの
天使のはね(スワン)をゲットしました!!!

黒ニコガチャの目玉アイテムの
びっくりハット(うさぎ)との交換で手に入れました!!!

やっと私も、一人前(?)の天使になれました!!!

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/06/20 20:51:18

    天の川、よかったねぇ

    天使のはねもゲットおめでとう
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

  • ♡*。もかω・♡

    ♡*。もかω・♡

    2010/06/20 20:38:19

    かわい-♡

    てゆ-か、
    天使の羽かわいすぎっしょw

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2010/06/20 18:43:41

    目玉おめでとう御座います~!!

  • 沙羅

    沙羅

    2010/06/20 18:28:27

    星に願いを七夕飾りありがとゥ(^v^*)
    第16弾でまだ当たってない物とかありますか?
    明日もやるのでダブったらあげようと思って・・・《もしかして全部持ってる?

    コメ待ってますゥ
    持ってないものおしえてねッ!!
    もしおしえた後に当たったらコメで知らせてねッ!!

  • 沙羅

    沙羅

    2010/06/20 18:14:08

    「星に願いを七夕飾り」ダブリなら欲しいですッ《殴←

    すみません・・・

    私も第16弾集めててまだないんですよッ星に願いを七夕飾り・・・

  • ぽあたるとÅ`♡

    ぽあたるとÅ`♡

    2010/06/20 16:35:52

    かわいい♥

  • ♥愛羅♥

    ♥愛羅♥

    2010/06/20 14:43:26

    おめでとうございます!
    可愛いです^^

  • 偉大なる時の力

    偉大なる時の力

    2010/06/20 14:23:50

    おめでとう^^!!

    パチパチパチパチパチパチパチ!!!!!!!!!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • ・・鬼の子・・

    ・・鬼の子・・

    2010/06/20 10:59:24

    天の川の1つが ほっぺにも ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ