明日は明日の風が吹く~♪

織姫どす~

日記

今回の青ガチャは、あまりダブりがなく、欲しい物がひと通りそろってたのですが
目玉の天の川だけが出てくれなくて、昨日は10回中9回ドリ券・・・

今日こそはと当たりの良い娘に回してもらったら、見事に出してくれました!
やったー!これよ~これがほしかったの~^^

しっとり和装に着替え、織姫になりきってます♪
みなさまの幸せを願って・・・^^

  • micky

    micky

    2010/06/22 00:53:00

    綺麗だよ^^
    偶然に一緒に着物だったものね^^
    マリエさんは織姫!
    私はジューンブライド(6月中)中にもう1度着たかったの^^

    やっと今日天の川当たりました^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/21 22:50:28

    <みちまるさん
    どうもありがとうございます^^
    うれしいお言葉で充分でございますよ~♪
     
    こんなしっとりのお着物とは無縁の生活してるんですけどね^^;

  • みちまる

    みちまる

    2010/06/21 22:16:56

    お似合いですね^^;

    綺麗だぁ^^

    素敵あげちゃいますね^^;

    あ・・・もうしてた・・・沢山できたらいいのにね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/21 20:54:19

    <ななちんさん

    今回のガチャで一番心を奪われたのが、この天の川でした(@@)
    うちの娘(下の子)には、ガチャでいいアイテムを出したいときに
    お願いしています。
    うちの場合、全部自分で回すよりいいのが出るんですよ~^^

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/06/21 19:45:48

    (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    目玉背景すてき~~!!
    天の川を狙っているのになかなか出ず 苦戦してますぅ~~
    わたしも子供に回してもらおうかな。。。

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/21 08:39:16

    <TAKAさん

    少しでも幸せ気分味わってもらえましたか?
    ドリ券9枚って、私もびっくりだったんですが、10枚出ちゃうこともあるのかな?
    私はちょっとづつ、活動範囲を広げておりまして…フリマも少しづつですが参加して
    います^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/06/21 02:26:39

    織姫さま幸せをありがとうございます。さすが何を着ても似合うんですね。はは♪ドリ券9枚もすごい確率ですねぇ。ある意味当てるより難しいですね♪同じのって何回も出ますもんね。僕も同じ物は友達にあげたりしてます。交換したりすればいいんでしょうけど、まだ初心者なのでよくわかってないんです。はは…♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/20 21:09:51

    <シンシンさん

    あれ?紙食べるのはヤギだっけ?
    羊は草?
    いや、そうじゃなくて…何の話だっけ?

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/20 21:07:03

    <シンシンさん

    フリマはまだ、出せるアイテムが少ないので、交換サークルにしました^^
    え?誰が一匹羊ですって?紙食べちゃうの?

  • シンシン

    シンシン

    2010/06/20 20:53:07

    そっか。。。みんなで交換し合うんだね。
    シンシン。。一匹羊だから。。??(笑)

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/20 19:18:35

    <シンシンさん

    全部コンプするころには、かなりのドリ券とダブりがでますよね^^;
    なので、私は交換サークルに入ったんですよ^^
    少しでもコインの無駄遣いをなくしたくて…

    7月7日に晴れてくれないと彦星さまに会えませんね…
    今年は晴れるといいですね☆

  • シンシン

    シンシン

    2010/06/20 19:08:38

    シンシン。。。後5個も残ってますよ。
    織姫。。彦星さんとラブラブして下さいね。
    でも、7月7日って晴れる日が少ないんですよねえ♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/20 18:49:58

    <ねむねむさん

    ねむねむさんは目玉のメロン帽子がでたんですね^^

    この帽子を見るとメロンの形をしたアイスクリームを思い出します^^
    今は見なくなったけど、昔メロン型のカップにメロンのシャーベットが
    入ったアイスがあって、そのふたが、この帽子みたいだったの^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/20 18:45:15

    <いちごさん

    こんなステキな和服を着て七夕を過ごせたらいいですよね~
    もちろん、隣には彦星さまもいて^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/20 18:33:35

    <シオリさん

    ありがとう~♪
    私1日目から、ダブりなしのドリ券1枚ですごく調子いいって喜んでたら
    まさかのドリ券9枚で、かなりへこみました…^^;

    シオリさんもガチャでの幸運を祈ってます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/20 18:29:37

    <かれんさん

    ありがとうございます^^

    青い夜空に着物は映えますね。

  • ねむねむ

    ねむねむ

    2010/06/20 17:29:35

    織姫様、かわいいです~^^☆
    うらやますぃ・・・

  • いちご

    いちご

    2010/06/20 17:01:39

    ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ステキね♪♫♬♪

    私も和服に着替えようかなwww

    それもそーだけど・・・ガチャしょっと( ´艸`)ウフフ

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/20 15:56:00

    マリエさん素敵ですよ!
    今回の青ガチャは私の場合全然ダメです(>_<) 
    ほとんど揃ってない状態です。明日に期待してガチャを回します(^_^;)

  • ✿かれん✿

    ✿かれん✿

    2010/06/20 13:22:27

    おめでとうございます

    織姫様ですね とっても綺麗です✿

  • 凛

    2010/06/20 12:11:19


    はい!

    頑張りますWW

  • 凛

    2010/06/20 12:06:53


    ありがとWW

    ホントに織姫様みたいWW

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/20 12:06:06

    <凛さん

    ありがとう^^
    とってもステキな背景ですよね♪
    凛さんにも似合っていますよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/20 12:04:16

    <パストマンさん

    どうも、ありがとうございます^^
    年に1度の天の川デートのために、精一杯おしゃれしました^^

  • 凛

    2010/06/20 10:11:15


    きれいww

    私も天の川あたったよww

  • パストマン

    パストマン

    2010/06/20 09:58:37

    きれいです。ひこ星になって、七夕の夜に、デートに行きたいです。

    ★    ★    ★     ★    ★    ★
         ★
      ★    ★    ★    ★    ★    ★ 
        ★
       ★    ★     ★   ★   ★   ★  
      ★


        ★    ★   ★   ★   ★   ★   
     ★
       ★    ★    ★    ★    ★    ★ 
        ★
      ★    ★     ★    ★    ★    ★
     
    ひこぼしの、星です。