ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

アイアンマン

映画

うーーーーん★それなりに面白かったけど~^^

等身大の「ガンダム」みたいね^^

でも、「ミッキー・クローク」が・・・・・すっかり「悪役専門」になってしまったのが・・・・・・私としては寂しいかな~。

第3弾もでるような?でも第1弾見てないし~(--;;

昨日は帰ってきたら「カミナリの嵐」の為ブログだけ書いてアウトしました。

ガチャは相変わらずダブリばかりで・・・進展殆ど無し(--;

目玉のメロン帽も既に3つ目!!

どなたか御入用だったらいってくださーーい1つは残っております★

  • hana

    hana

    2010/06/22 11:44:43

    かりんさん
    早めに虫歯見つかってよかったじゃない!!
    痛み出してから通っていたら痛いよ~><;;

    私の歯痛は原因が違うところに有ったみたいです。
    虫歯無かったです。

    良い味出してるよね~^^ミッキーーローク★

  • hana

    hana

    2010/06/22 11:42:50

    usagiさん
    ミッキーローク整形したの?
    じゃあ、多分悪役やりたかったのね^^

    大丈夫、それなりに楽しめますよ^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/21 17:40:59

    メロン帽 そんなに出ていたの(驚愕w)
    アイアンマン 1作目も見ていないから 見にいかないかな~ 
    って 歯医者も 映画も サッカーの 試合の時間帯チェックしてから 予約している(バカだよね~)
    とりあえず W杯 が終わるまで 何もできない?
    なのに 虫歯が 見つかるとか 最悪のケース????って駅前なんだけど(^^;

    ミッキー・ローク ちょい悪おやじ風で 良い味だしているんじゃない★

    やっと SATC 見に行くわ~ 次の日 病院だから クラクラでも OK?電車にさえのれば???

  • usagi

    usagi

    2010/06/21 17:38:32

    アイアンマン、私も観たいのだけど1弾観てなくてもわかる?
    ミッキーローク、整形がまずかったのかな?
    前は味があったのにね。